061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

肝心なときに・・・


最近はLS攻略を、がんばってやっている南斗です。
PJCのパンヤツアーには申し遅れたwというか忘れた(ひょえ)
なのでまあまったりまったり。ってな感じで。

pangya_400.jpg

うれしいBIちっぷー。36yとかね、いつもならPWコロでねらってたんですが
もう最近は、暴風以外であれば狙ってます(むふ)
でも、入るのは100分の1ぐらいの確立ですけど(かなし)

それに、なんだかもーー、-28以上を狙えませんw
どっかで必ずミスるし(パンミとかパンミとかパンミとか(わーん))
集中力もないなーとか自分でも思うんですけどね~・・・。
でも、最近はパンヤ率上昇?してですね、60パー台だった通算のパンヤ率が
なんとか70パーを越えましたよ~奥さんだんなさん!
これで称号のパンヤ職人のやつがGETできます(ぐっど)
だけど、うちは友達募集のほうがかわいいし、それいがいだったら奥羽軍団のを
つける予定なので、そういう称号はまあいらないかなーとか。
5万とか高いし(ひょえ)

それと先週追加された衣装をいまさら、SSに。

pangyaGU_2488.jpg

にん。くーちゃんです。

pangyaGU_2499.jpg

にににん、
さらに!くーちゃんです。
どっちがかわいいでしょ~か!南斗さん的には、蒼い方が好きです。
でもこれ、へそが見えない衣装とかだったら、もっとよかったなあとかなんとか。
あえて今回ミニ帽子は買いませんでしたけど・・・
他のアクセでも十分かわいいーですよね!?(ん)

そして、問題の、せっちゃんです。おなかにご注目

pangyaGU_2493.jpg

こちらは、背中にご注目。

pangyaGU_2491.jpg

このSSをとるときに、アンチエイリアスを8倍にしてかけていますが、
それでも、ご覧の通り、の、無理やり減色でもしたんかいな!?というくらいの
色ムラ。せっちゃんの衣装は、こういうのが多いですよね。
魔法少女衣装とか、あとは、ブルーウォータードレス(だっけ?)
エメラルドグリーンのPP衣装のスカートも、こんな感じですよね!(わーん)
他のブログ・サイトさんでも検証されてると思いますが、あえてここでも。

それと、今度のメンテでは~?
PPガチャが変わるみたいですね、やっとかー。
ヘッドホン、エリカのがまだあたってないけど、いいかな~wみたいな感じで…。
ルーシアのヘッドホンと誰か交換してくれませんかね?(気まずい)
また、新たな衣装もでるみたいです。
ルーシアのやつは、パンキッシュな感じで、人気の衣装になりそう。
(はーと)マクスに買って上げようかな?
ルーシアは、こういういろんなジャンルの靴やら、アクセが増えていいですね。
セルフデザインの量も一番多いと思うので、組み合わせの幅が広がって
オリジナルコーデとかもできそうですねー(わら)

で、マックスのかわゆい(はーと)新しい衣装は、まだかね?

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



