091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ゲっちゅ☆

今日は、新しい衣装がでたりしましたーね!キャ~\(*^▽^*)/
とりあえず、せったんをみて、買ったはいいもの…
ちょっとおなかのグラが…おかしいっていうか、そんな感じしません?
ていうか、今日SSとってないんですよwwwwwww
後日改めてのせまっす(ういんく)⌒☆
サンダルがめちゃかわいいですよね!ネイルも桜色(はーと)
僕の心は、どすぐろい血の色ですよーね、閣下ぁああ~~~~ん(おんぷ)
聖飢魔II経典はもちろんゲットして、毎日エンドレス再生中なのですよん!

あとは、クーとカズくんにはセミプロE制限でしかもコントスロ+4とかね!
これはもう、みんなセミプロになるしかないっしょ~!
なまらないっしょ~!(すき)
クーには色違いでCP服もでましたが、僕的には、PPの蒼い方が好き(はーと)
というわけで、両方購入余裕でした☆(ゝω・)v
だけども
蒼い方 南斗さん
赤い方 サブっこSINちゃんに(おくりもの)GIFT!!! ってな感じで。
頭装備は両方ともスルーしました。
南斗クーには、ハロウィンのバラアクセとか、ゴシックガチャ三つアミとかあるし。
SINちゃんには、たてロールズラがあるので、それでいいかなーと。(むふ)

カズくんは…なんだかCP衣装の方かっこいいなーとか思ったのですが
なんかちょっと、ぼや~ってしすぎじゃない?!って感じがしました。(あれ)
でもハイカットスニーカーはかっこいいーですね!
そろそろコンバースとかとコラボして、
全キャラにカラフルなスニーカー実装せーよ(,,・ω・,,)
とりあえずこれは一般販売品なので、いつでも買えるし、様子見ですね(ぐらさん)
PPにも余裕はありますが、まぁそのうちにw
でもなあ、エリカのセーターからはじまってコントスロ+4の衣装は
これで3つ・・ですか?
クーのストライプスカートやダイスケの黒いズボンもありますが
あれはセミE制限ではないので、省いて考えますが。
それにしてもですねー、うちは思うのですけども、
そろそろせっちゃんセシリアさん(せしりあ)にも、
コントスロ+4のズボンorスカート、そしてコント+1orコントスロ+1の靴をね!
PPで実装してくださいよまじで(うる)
ダイスケにも同じことがいえるのですけども、
この2キャラは他のキャラにくらべて、初期能力のコントロール値が低いわけで!

ガメポさん、見ていたらオナシャス!ってな感じで。

とりあえず私はPJCをエントリー普通に忘れたので\(^o^)/
まったり回ってクーのPP衣装でなくなったPPをとりかえしていこうかなと・・。
あとはガチャスルーするし・・・そろそろルーシアチークを当てていきたいZE。
貯金箱という名のドルフのアレには30万ぐらい預けてるんですけど
やっぱりね、あれは使えませんwまたがんばって100万目指します。(PP)

あと公式は、バグ?でなんだか騒ぎがあったらしいですね。
公式にその件で立てたスレッドが運営に削除されるということが何度もあったみたいですが
お知らせに、そのバグについての説明がありました。
うちは、このバグを全然知らなかったのですが、
悪用者はアカウント停止もあり得るってことですよね。
ズバっと削除!はしないみたいですけども、
もう少し対応が早ければ・・とも思いました。
連休明けで仕方ないといえば、仕方ない事、なんですけどね。

今日は画像が1枚もありませんが、パンヤ記事ですよ!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



