0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

メカみみ

性能がメンテナンス終了までわからない!ということだったので
メンテ明けまでわっくわっくしていましたら、
なんだか期待はずれの性能・・ですね・・・・自分にとっては・・ですが(しょぼ)

とりあえず、なんだか見た目的にもまわそう!とか
そういう気分にならないんですよwwww今回のは・・。

まあおためしに100CPとほじょけん10枚あったので6回まわして

ルーシアとかずくんがきました(,,・ω・,,) もうちょっとあたってほしかったw

とりあえずこんなかんじです。

1_20090917222925.jpg

ルーシア正面。
これって両耳だとおもったら、かたっぽだけなんですね。

2_20090917222921.jpg

色かえ後のメカ耳。
うーん・・。なんだかなあってな感じです。
ルーシアは一通り全部のズラ、アタマ装備にあわせましたが、
一番目立たないのはMEIKOズラかな?
他はやっぱりとんがった部分でたり、髪の毛でポロリしたりします。

もう一方あたったカズくんも色を変える。

3_20090917222918.jpg

カズくん、色かえちゃったけど、色かえなかったらPP衣装のステ直し?とかに
つかえるかもしれない、。もう一回合成しなおそう。
カズくんは、ゼロマスクで全部かくれました。ということは全キャラゼロマスクで
すっぽり見えなくなるのかな?でもあれ見た目的に・・・(;^ω^)

ただ、今回あたったルーシアとカズは、妖精の耳があるので
ほんとは妖精耳がない、せっちゃんやエリカ、クーとかにあたってほしかったんですよ。
だけど性能も、コント+1とかパワー+1とか(あれ)
コントを固定しているうちにとっては、なんだかのうってかんじです。
パンヤコンボゲージはうれしい増加ですけども、
カードのキューマレアつけてれば十分に増加するし。
でも、コントが増える装備はなんだかすごいと思いました。

んんんんんんんn
でもうちは、あれだなあ、たぶん、ずっと耳かフェザーかヘドホンだな\(^o^)/

あとサブっこしんちゃんで、あまったCPとほじょけんで3回まわしたら
逆毛くんとアリンがでました。アリンもってねーーー。
何か買いましょうか…PP衣装にしよう。うんw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



