071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

素BSむっず、むっず!

現在は、新しいいーすたんとばれ~をなんとか攻略して
最終的には-28(現在のBLと同じスコア)ぐらいにはいきたいな~とか
思っているのですが…。

1_20090914224817.jpg

ひ さ こ れ

ありえね~!こんなスコアありえね~!

なんか2Hで水切りしようとしたら、壁に当たってとかもう…(ヽ´ω`)
このとき262yのアリンだったのですが、なんかだめだめでした。
EVは結構飛距離がいるコースだと思ったのですが、やっぱりいつものパワーがいいですね!
というわけでもう250yでやることにしまっす^p^

で、EVは結構しょっぱなから赤瓶とかを使うので(2Hとか…)
節約するために、素BSでのちっぽいんとかを狙っているのですが。。。
なかなか難しいですね~。今までは本当に、MA☆GU☆REで入ったことあるのですが
EVは、こうグリーン縁?の近くにカップがあると、
ポーンと縁にあたってすんごい飛んじゃううううううん!!!!!!
色々調節が難しいですよね。。。(あれ)

でもでも、

2_20090914230157.jpg

はいってくれることがあるのでうれしいです(すき)
ただ、この風は8mという強風ながら、↑にほぼ近い風だったという幸運も
からんでますけどね(気まずい) でもPPおいしーです(ひょえ)
それと、でかぽんをあたってから思ったのですが…
かなりPPボーナス増えました。
↑のPPボーナスは16Hの時点でのボーナスなのですが、
アリンのイヤリング+ラブアズ+シラタマ+でかぽん でこんなすごいことに…
ということは、王冠やクロポンアイマスクと一緒にやると、PPおいしー!ができるかもですね!
アリンにアイマスクはなかったような・・・・もってたっけ・・・謎ですが
アイマスクが確実にある、ダイスケとエリカとせっちゃんとマックスは
PPおいしいできそうです!せっちゃんは悪魔の羽をつければさらにおいしいですね!

というわけで、ちょっと回ってきます(ひょえ)

あと、アメパンも回ってきたので、その記事も近いうちに~
いつになるか~は、わかりませんがww(ひょえ)(ばら)

あと最近PPガチャがさぼってるので、赤影みてないです。
赤瓶もなんだかこのままでは500個切りそうなので、
がんばってPPかせいで、ガチャまわしまっす。(わら)(いかり)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



