071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ふもおおおおおおおお!!!

いまさっきメルマガが、きたので、(パンヤの)。
どうやら明日のメンテで新衣装がくるみたいですね。

クー・カズには二種類、ルーシアには青いブレザー衣装!?
今回はPP衣装もあるみたいですね。
GMたるとさんの、衣装の特徴の説明文をみてみると…。
今回画像紹介されなかった、クーとカズの衣装は、
たぶん、もうすでに、このブログで紹介してると思います^o^
今はなき、台湾パンヤのときですね~。

予想では、クーの「キャンパスチェック衣装」は



これじゃないかな?(アクセは別です。)
これは…、過去の紹介記事によると
制限はすべてジュニアE以上、靴の能力はパワー+1/スロット+1でした。
ですが、この能力・制限ランクは「台湾パンヤ」でのものですので
もちろん日本に実装されるときは、ビギナーになるか、シニアになるか
もしくはCP衣装になるか!?分かりませんけどね(,,・ω・,,)

そして、もうひとつ、カズくんの「グリーンストライプ衣装」は…



これではないかと、予想しています。
能力は、上着がパワースロット+2.ズボンがコントロールスロット+2。
靴とメガネは正確度+1、という能力。
ランクはメガネだけビギナーC制限、その他はビギナーE制限でした。
しかしこれも台湾パンヤの能力・制限なので、日本に来るときは~わかりませんw
自分の予想では、この衣装がPPでくると思うので
現在実装されてる、バーグラーシリーズ(紺色の裸パーカー)と
同じ能力ではないかと予想しています。
(上着パワースロット+3/ズボンコントロールスロット+3)
靴に関しては、スピンスロットか、パワーか正確度か、もしくはカーブか
予想できないですけどね^o^;

メガネのアップは



こんなかんじで(ぐらさん)
せっちゃんの海賊衣装についているメガネの、ふちが白いバージョン、ですね。

ちなみに、現在まだ日本パンヤで実装されてない衣装も紹介してるので、
興味があるある~!って方は、台湾パンヤの記事へどうぞ!
こちらと、こちらです、/新しいウインドウ開きます。)
ちなみに、残念ながら台湾パンヤはサービスを終了しています。
なので日本パンヤにプレイヤーがながれてきているなんとか(気まずい)

現在は、R2BEAT時代のお友達さんがパンヤをはじめた!というので遊んだり
イースタンバレー…EVをがっぽりやったりと
パンヤをしている時間が長いです。
あとは~暇さえあればショップの韓国衣装とにらめっこーですね。
昨日、(日付的に考えれば今日かw)
ルーシアの韓国衣装を着た人と対戦したんですが、
チャイナのお団子にあわせていたんですけど、かなりかわいかったんですよ!
(その方は、赤い韓国服でした(すき))
こういう組み合わせもいいなーとか思いました。
韓国衣装のルーシアのアクセも、なんか個性的でいいですけどねw
せっちゃんも・・・うーん、ってな感じです。今回のまっくすは・・ごめん!(うる)
あとは、カズくんを買おう~ってな感じですね。
でもべつに、あのアタマだけでもいいかなとか思い始めたんですけど(ひょえ)

それと、ちょっとここでお知らせというか、言いたいことが。

さっきパンヤのブログさんをみてまわっていたのですが、
とある、パンヤブログさんの記事に、(ここではURLなどは出しませんが。)
うちのパンヤレビュー画像(上の衣装紹介のもの)が、無断で掲載されていました。
以前も、ブログではなく別なところで、ここの画像への直接リンクがありましたが…。
注意書きを書いていない自分も、あれですが、
このブログの内容・画像の転載などは基本的に禁止です。
ブログ用のバナーなど、認めている画像以外の
保存・転載・直接リンクなどはやめてください。
引用をする場合は、こちらのブログへのリンクをお願いします。
これは、自分も気をつけていることですので、ご理解お願いします(ぺこ)

(18:00 知人から日本語がおかしいとの指摘があったので
      直しました(あせ)よしこさんこれでどうですか(気まずい))

よーし、EV18Hまわったら-20とかとんでもなかったから
せめて-23ぐらいいきたいわん!U^ω^U
さーてどうしようかねー新衣装・・どうしよーーーーーーーー・・・
韓国衣装も・・うーんうーぬーんんん
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



