071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

アメーバに移転

アメーバブログ

略して

アメブロに


HIDEBUは、引越しします。


http://ameblo.jp/aaaasuka/
こちらです、







     *      *
    うそです     
     n ∧_∧ n
  (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    


アメブロは前に登録していたのですが、
せっかくなのでブログを作りました(,,・ω・,,)
南斗聖拳出張所です。記事は、ここへのリンクをはってる記事しか
ありませんので、かなり意味がありません。
だったら作るなという話ですね>w<
ただ、別サイトがもしかしたらアメブロに移転させるかも
とか1%ぐらい思ってたんで
そのとき用に、とっておきます(,,・ω・,,)
アメーバピグとかでも遊びたいのでw
パンヤブログでも、アメーバブログで書いてる人いると思うので
いろいろ参考に読ませていただいてます\(*^▽^*)/

出張所ってな感じでクンツォってなかんじで、おなしゃす!

アメブロに引越しでもいいんですけども
fc2ブログになれたというのもありますし、
追記部分が引っ越す際に新ブログに反映されないんですよ。
これはyaplogからfc2ブログへ引っ越す際もそうだったのですが
未だにヤプログ記事は未修正なのが99%を占めてるので^p^;
また修正となるとまんどっちいので、多分もう移転はしないです。
するとしたら、パンヤを引退するときですね・・・。
いつになるのかはわかりません(,,・ω・,,)

というわけで、引き続きHIDEBUをよろしくお願いします!

最近久々にパンヤのトモロクが増えました!
詳しくはまたお知らせします。
関連記事
【 2009/09/07 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



