061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

新しいコースと新しいアイテム

さくっと、シャッフル3H部屋たてて、あそんでみました。

最初グリーンがうねってるので、平坦なところあるのかしらとか
思っていたんですが、意外とポジが多いですね(ん)
ただ、ロングホールは結構飛距離とアカびんがいるかな~という感じです。
まだ2Hのロングホールしかやってないんですけどね(気まずい)

あとはグリーンですねえ。結構平らなところが多いような気がしますが
一部ホールでBL10Hみたいなくそったれ傾斜があったり(ぎょ)
あと、グリーンぐりわが、木になっていて、すっごいはねたり。
ラフが85%のがあったりと、いろいろすごいです。
ただOBゾーンが比較的小さいかな、狭いかな、という気がします。

そして新しい韓国衣装。このタイミングで韓国衣装かよ!
と思ったのですが、それはさておき(ぺこ)

なんか靴の能力がさ~(あれ)
パワーとかついてたりしてモウモモウ。
クーに正確度の靴ないじゃない!せっちゃんも片方の靴はパワー+1(げー)
パワー+2ならまだよかったのになあ(しょぼ)

というわけで、いまのところ買ったアイテムは

あまったCPで



pangyaGU_2402.jpg

SINちゃんに素敵な帽子(すき)

本当は全部かってもよかったんですけどもCPが足りませんでした。
今回のマックスは全力スル~。せっちゃんのアタマも…(はず)
もう少し考えさせてくださいwwwwww


pangyaGU_2403.jpg

つるさんのように、ツルツルのまず
亀さんのように、よくカメカメ!
なぜか似てる二人(目元だけ)

ではもうすこし、あそんできますかね!
ダイスケの対戦にシャッフル部屋たててるか、放置してると思うので

pangyaGU_2406.jpg

よろしく~ですよ(わら)
あっ、ちなみに南斗のほうですけどねw

もう少し、攻略してから大会しようかな…(ん)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



