071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

もたもたしててもだめだな!

民主党が圧勝してしまいまして、mixi日記でもきもちわるい日記をあげたら
いまさっき(ほんとさっき)に友人というか、まあ知人(笑う
がメールよこして、「日記がきめえwww」というメールをもらって
もうくよくよしてらんねー!!!と思いました。(いかり)
もうなったものは仕方ないんですよね!!(ぐー)
とりあえず景気対策はもう無理だ。(と思う

もう、この話題は民主党政権がフルボッコにたたかれたときに
もう一回記事にしますわ!(いかり)うおお

というわけで、パンヤですよオラオラセイヤセイヤ!(ぐー)
もう逆毛くんの(けん)無言鯖がね、
ナチュラルサーバーが登場してから下のほうに移動しちゃって(ぎょ)
夜9時とか結構人がいる時間帯でもスッカスカなんですよ。
意味が分かりません。はやくエリカの上に置いてほしいんですけど。
部屋をつくっても人がこないし、それ以前に人もいないし(わーん)
ナチュラルサーバーで遊んでます(´;ω;`)

pangya_165.jpg

華麗にOBだってしますよ!!!(@わーん)

そいでもって

pangya_150.jpg

たまにチップもしますよ(わら)これは微風で
ほぼ風向きが↑こんなかんじのだったのですけども
やっぱりナチュラル鯖のHOIはうれしーです(すき)

そしてそして

pangya_176.jpg

こんな横風暴風で

565.jpg

キャ~\(*^▽^*)/(すき)(すき)(はーと)

本人が一番驚いたのにょ~~~~ん!(すき)

あ、サブっこSINちゃんもサブサブっこのマクスも絶賛稼動中というわけじゃないですが
最近稼動しはじめましたよ!キャディも再雇用させましたし。
マクスもちょっと露店でセルフ売ったり(買ってくれた方ありがとうございます!(ぺこ))
していますので、どうぞよろしく!(ういんく)⌒☆

ああそれと、もうPPはいつもの50マンPPぐらいにもどりましたwwwww
セルフの買いすぎです。本当にありがとうございました(わら)
というわけで、本当に、本当に!!
買ったセルフの紹介していきますね!とりあえず、今週のメルマガくるまでに…。
・・・たぶんむりそう(あせ)

あとおまけ的な感じで。

yosik.jpg

そんな知人のよしこさんに、10万PP奪われました。
なんかカフェ衣装でアリンとマックスがあたったらしい。(げー)
よしこさん、ガチャ券じゃなくてクラブ買いなさいよまじで(まじ)
よく初期クラブでがんばるなーと思いますよ。(ひょえ)
この人、あんなに言葉乱暴なのにネカマ扱いされないのが不思議です。
なのに私は、未だにネカマ扱いされます(わーん)
いみわかんねーYO!(わーん)(いかり)おっぱいあるよ!!!(@いかり)

というわけで、パンヤで、セルフ衣装の紹介記事作ります。(ぺこ)
最近はもうほぼ毎日、巡回(笑う してるので
新しいセルフがでると、ヴォーっと速攻ダッシュしてます。
PPのある限り!

ていうかセルフ衣装はドルフ金庫に預けられないんですね・・しょっく(あれ)
関連記事
おい、露店名消せwwww
10万PPありがとね、おいしくいただきました^^y
あんたはネカティブに考えすぎなんだよね。
どうせ民主なんて4年もたねーよwwwwwww
こっちは幸福実現党にいれたけどwwwwww(^ω^)
あと、裁判官は全員バツにしたよ。当然でしょ?

あんたがネカマに見えるのは、存在があれだからじゃね?
まあカズ使って腐女子アピールしとけばいいんじゃね?
負け組は一生負け組wwwwwなwwんwwよww

      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)
【 2009/08/31 】 編集
Re: タイトルなし
久々のコメントによろこんでいたら、よしこだなんて…くやしいっ…!
そうだね、プロテインだね。
ていうかよしこって、幸福の科学の人だったのか…。
うわあ、これはまじでドン引きっす^p^ いままでありがとうございました。
ていうかネタでいれたでしょ?そうでしょ?そうじゃなかったら死んじゃうわあ!

> あと、裁判官は全員バツにしたよ。当然でしょ?
ったりめーだろうよwwwwww当然wwwww
でも全員信任とか、どういうことなの…。
多分国民の5パーぐらいは全員バツにしたと思うんだけどなあ(´・ω・`)

> あんたがネカマに見えるのは、存在があれだからじゃね?
> まあカズ使って腐女子アピールしとけばいいんじゃね?
> 負け組は一生負け組wwwwwなwwんwwよww
>
>       m9 三 9m
>      彡  ∧∧  ミ
>     m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
>      ヾヽ\ y  ) 彡
>       m9/三 9m
>        ∪ ̄ ̄ ̄\)


マジで聞きたいんだけどさ、どうしたら女にみえるんだろってさ
思うのさ…(´・ω・`)
顔文字いっぱい使ったほうがいい?それともなに?絵文字?
ハートとかつかうべき?おせてよー!!
本当に。 南斗さんって男ですよね?って何度も何度も…
R2BEATもそうだったしさ、パンヤもそうだったしさ、
他のゲームでもそんなん言われるしもうなにがなんだか(´;ω;`)
くそーーー最後の文にだけは同意しかねる!俺は変わるぞーJOJO-!
【 2009/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



