071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

はじめてのせんきょに

さて!!(ぐー)

あすは、いよいよ衆議院総選挙の日ですね。
すでに期日前投票をしている方もいらっしゃると思いますが…。

さっきまでちょこっとパンヤをやって、
今は、相変わらずニコニコと選挙のサイトみてます、テレビは見る気になれません。。
24時間TVも、なんかなあ。
ていうか、マラソンランナーあの人誰? 本気で知らないんですが(;^ω^)
誰か僕に教えてください(はず)

選挙前なんであんまし言えないですけど、
TVでは相変わらず民主優勢ばっかり報じていますが、本当にそうなんですか?
そういえば韓国の新聞では、「鳩山総理誕生?」みたいな見出しがでたとかなんとか。
でも自分は、民主党が政権をとったらどうなるかという
動画を政治タグで何度も見てきたし
前の麻生総理と、鳩山代表の党首討論もみましたが、
うちは任せられない…(あれ)
絶対いやや…。まじでいやだ。
本当にこの人、この党にだけは政権とってほしくない。

民主党の政策ビジョンっていうんですか?それを説明する動画をみて
本気で怖くなった。
たしかにうちは、韓国のりだってすきだし、韓国の音楽だって好きだし
韓国のゲームだってやってるし、好きですよ。
なのになんで、こんな風になるん!?意味が分からないです。本当に(しょぼ)
でもどう考えても、ネット<テレビ ですよね。力としては。
どこがきれいな選挙なんだろう。

こんな私がいうのもあれですが、本気でやばいと思う。まじで・・・。

明日は、選挙、いこう。(まじ)

民主党に追い風がふいてる今
自民党に神風は吹くのでしょうか。

日本の神様はいるのかいないのかーわかりませんがw
この事態、見捨てるのでしょうか。

私にはただ、1票いれることしかできません。。



そう、それと、選挙とは関係ないのですが、
シャメニッキではちょっと投稿したのですが
前に記事にした曽祖父、元気に退院しました!!(わら)
まだまだ元気みたいです!やっぱりすごい!



この記事、批判などは覚悟の上でかいてます。(まじ)
ほんとうに。

関連記事
【 2009/08/29 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



