091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

がちゃがちゃきゅ~っとやってみた。

よくきたわね、いらっしゃい。

というわけで、いまさらガチャの開封結果です。
なんかもう毎度毎度遅いので…かんたんに、いきます。
れっつらご~~~!

・・・の前に。

昨日、ナチュラルサーバーなんていらないわw(笑う(ひょえ)
とか思ってたんですけど、ちょっとやってたんですよ、ナチュラル広場で。
そしたら、

pangya_144.jpg

あら(びっくり)

pangya_145.jpg

まぁ~~~~(すき)(@すき)キャ~\(*^▽^*)/
二枚目の画質の悪さは、ちょっとペイントで加工したので(相手の方の名前)
低画質なのは、仕方ないねってことで…。

ただ風向きも、↓ にほぼちかいというか、多少ナナメってましたがw
でも、びっくりっすよ~まじで(びっくり)はいるとは思いませんでしたもん。
昨日のBLでは、HIOのボーナスというかカップイン時のPPは300でしたが
BWでは340になってますね。ということは・・ですよ?
DIとかだったら500とかになってるんでしょうか・・・(あせ)
どっちにしろ、HIO一回で1000PP超えるのはおいしいですね!
これはトマチップですけど、BSのチップインだったら、もっとすごいことになりそう。

それと、もっとすごい偶然が昨日ナチュラルサーバーでありまして、
黒ポン持ちの方が連続6人、うちのつくった部屋にはいってきて(びっくり)
まじでびっくりしました。入る方つぎつぎ黒ポンなんですよ、どえりゃ~くりびつ!です
そして、もっとびっくりだったのがですね、
私、クーちゃん使ってたんですが、上の画像みたいに上着PPとスカートCPの
組み合わせだと、スパイクハンマーを使うとコントがぴったりんこなんですよ。
飛距離は+2yになりますが、これくらいなんとかなるべーみたいな感じで。
で、スパイクハンマーなんてほとんど使わないじゃないですかw
うちも、こういうときだけしか使わないんですけど(ほかはSEバーナークラブとかだし)
ナチュ鯖で部屋開いたら、スパイクハンマー持ちの方に4人くらい会いまして
かなりびっくりですw でも10人くらい対戦して、ですよ!?(びっくり)
かなり確率高いんじゃないでしょうか、とか思ったり。
なんかよくわかりませんが、うれしいですよね(わら)

さて、話題がそれましたが、、、ガチャの結果は追記から~です。

(すき)もっちろん、狙いはせっちゃん!(とクー)ですよ!




というわけで、出た順番にご紹介です。



まずは・・・


001_20090827140357.jpg


逆毛くん・・・(まじ)

いや、でもこのさかげくん、かわかっこいいと、おもいますよ!
うん・・。(しょぼ)
そういえば、1週間限定発売の、水着も、、たしかこんな感じだったですよね!?
上下分割できるのはいいなあ。あと帽子も逆毛にならないしw
んで、南斗さんは、ついこの間PPガチャで逆毛くんフォンがあたったんで
それにあわせるように全部色変えしました。
でもなんか水色・・・色がなんか・・ダサイと思うのは自分だけでしょうか(あせ)
ピンクのほうがよかったかも。。と反省wwww(ひょえ)

で、つぎにあたったのは~~? ぱちり。

002_20090827140357.jpg

にん。 くーちゃんです。

クーのはかわいいよね。頭も、なんかPPガチャレアズラみたいでかわいいです。
合成でスカートなしにできますが・・・うちはこのままのほうがかわいいんで
そのままにすることにしました(ん)

スク水にもあわせてみた。

003_20090827140357.jpg

かわいいなー。
そういえば、このスク水って、あれですよね、俗に言う旧スク水?
なんか検索したら、ウィキペディアがすごく詳しく解説されたんでこちらを。
うちの小学時代は、これきてたひといたかなあ。もう10年前?
いや、10年前っていったら10歳かあ~うん~・・・(あせ)
わすれました(ひょえ)
ただこれって、おなかがあいてる?やつですよね。

と話がそれましたが・・・

ここで、つまったというか、ハマったっていうか、
せっちゃんがでないんですよ(カズくんもですが)
もうなんとか、せっちゃんがラストにハマるのだけは勘弁しておくれーーー!

のけっか!!!!!!



004_20090827140357.jpg

キャ~\(*^▽^*)/ なんとかハズレの合成ほじょけんででました!
うれしいです(すき) いやーそれにしても、やっとでたって感じですw

005_20090827140357.jpg

この腕アクセ、写真でみて、ずっとシュシュだとおもってたんですけど、
普通のブレスレットみたいですね・・なんか残念(しょぼ)
でもかわいいからいっか(すき)
あと、うちはこのビラビラw すけすけは、合成してはずしました。
っていうか、この水着、ずっとレオパルドンセットだと思ってた(あせ)
スパイダーマ!の見過ぎですね~。げろっぱうどん~(ひょえ)

にしても、やっぱりみずぎもいいですけど~!?

006_20090827140356.jpg

マックス・ダイスケに引き続き、せっちゃんもぽにて!!!
横顔がかわいくみえますよ! でも、せっちゃんって本来の髪の長さでぽにてしたら
絶対長いとおもうんですけど・・去年のガチャレアのポニテよりながいと思う。
アリンとかも、ポニテにしたらかわいいと思うんだけどね。(しょぼ)
今回のアリンは、ちょっと残念賞ですよね。。

007_20090827142139.jpg

すけすけぴらぴらをはずしたせっちゃん。
うん、こっちのほうがかわいい!スケスケがみたくなったら去年のガチャレア水着を
着れば良いしね。これはこれで、かわいいです(はーと)
このサンダル履くと、ネイルも桜色になってかわいいね。
手のネイルの色も変わるといいんだけどなあ…。
ていうかそろそろ、せっちゃん、いや、女性キャラにネイル機能なんかもほしいよね!?
カラコンも開発中とかあったし、せっちゃんには黒ネイルとかしたいけど・・
なんか不気味になりそうか・・・も・・・(気まずい)

というわけで、南斗さんのガチャはおしまいです。

(むふ)


まだおわらないぜ、この戦い・・・・・!!

どうしても、カズくんを出したくて、サブっこシンちゃんに課金よ!(いかり)
どうしてもどうしても、やりたい格好があるんだよ・・。

のけっか

なんかあっさり・・

008_20090827142139.jpg

逆毛くんがwwwwwww(あれ)
や、きみは・・(;^ω^) きみはいいのだよ・・・。
なんとなく、ニコシャツをきせてみた。しかし未だ露店にだしてない。1着しかw
しかも1着といっても、S4実装直後のですもんねこれw・・確か(あせ)
とりあえず、SINちゃんの逆毛くんは、デフォ衣装とセルフCP服しかなかったんで
これでやっと遊べるようになりました。まだステータスあげてないけど。

で、ちょこっとまわしましたら

010_20090827142139.jpg

キャ~\(*^▽^*)/でました!!!!!!!!!!11(すき)

またSINちゃんファッションの衣装が増えました☆(ゝω・)v
しかし、この水着・・

011_20090827142139.jpg

こんな水着、今売ってるんですか?(まじ)
なんか一昔、いや二昔前の水着って感じがします。
平成の匂いを感じません。むしろ昭和のかほりが・・・。
開発は韓国の方ですけど、韓国でもこんな水着きるひといないっしょ~?!
だってカズくんまだ18歳(ですよね?)ですよ!
07年?の水着がすっごいかっこよかったのになあ。あのスケスケ。
一体彼になにがあったのか・・・真相は闇の中です。(ぐらさん)

そして、マックス・ダイスケ・せっちゃんに引き続き!

012_20090827142139.jpg

かずくんもぽにて~ですよ!
でも、このぽにて、なんかどっかで見たことある・・・。
なんかてんぷらのときに、ばあちゃんがいっつも・・・あっ!
思い出した(でんき)ふきのとう!ふきのとうだわこれ!!!!(ひょえ)

とかって思ってたら、他のパンヤブログさんでも同じようなコメントを発見して
ああ、やっぱみんなそうだよねwとか思っていましたw(にや)

関係ないですが、ルーク参謀はかぐやひめとか、ふきのとうをカバーしてたんだって。
フォーク少年だったんだって、へえへえへえ~。

あんまりふきのとう、ふきのとういうと

013_20090827144659.jpg

くわれそうなので、このあたりで(ん)
そういえば、カズくんのこのサンダル、けっこうシンプルながらいいサンダルと
思っていたんですが、ウエイター衣装みたいにパワー+1なんですよねえ。
ちょっとステータス的に合わないので07年水着サンダルを着用させてます。
というか、SINちゃんのカズは、俺流ふぁっそんでいきたいので
草履でもいいんですけどね(ういんく)(@ひょえ)

ほして、あまったガチャ券で最後までまわしたら

009_20090827142139.jpg

に~~~ん。くーちゃんです。

あれ、この髪型、赤い髪の毛のほうが、かわいいかも?(ん)
とかおもったりおもわなかったり。
スカートはまだつけたままですが、どうしようかなあ。このままでいいやw

そして、ねんがんのやってみたかった格好がですね

014_20090827144659.jpg

にににん! どうですか~おきゃくさん!

異国の侍風味。 またあらたな格好ができましたよ(すき)

いよぅ~~~~~~~

pangyaGU_2376.jpg

じゃき~~~~~ん。
かーっこいいっす!(すき)

015_20090827144659.jpg

異国の侍と、パオロン。(ぐらさん)

016_20090827144659.jpg

このマリオンマスクは、やっぱりカズくんが一番似合いますよね!
トナカイ鼻とねこヒゲで、最強(ほし)トンガリコーン。
まじでこの格好だいすきっす。
南斗のカズは比較的普通の格好ですが、SINちゃんはもうガイアの道まっしぐらです^o^

017_20090827144659.jpg

ルーシアパーティマスクを売るくーちゃん。
みんなの党は、英語にすると、↑のような名前らしい。
どうでもいいですが総選挙もうすぐですね。南斗ははじめての選挙が総選挙で・・・
ついこの間選挙の券みたいなのが届いて、ああ成人したんだなあと
改めて思いました。(ぺこ)
選挙には行きますよ。 ただ、どの党に入れるかはもちろんひみつです(すき)

ととと、なんかUSAパンヤにアップデートがあったみたいなんで、
ちょっとログインしてくるわ!(すき)

今回は画像がたくさんあってすみません。(ヽ´ω`)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



