0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

鬱BOX!の結果第二段

今日二回目の更新よー!キャ~\(*^▽^*)/
一回目はこちらです。(ナチュラルサーバーのこと)
あ、それとですね、パンヤの絵文字を反映させるように設定しました。
こんなかんじで(むふ)
コメント欄にも設定しようと思ったのですが、あまりの多さ+重さに
アニメーションの動きがすっごい遅くなってwww(あれ)
なので、記事本文のみの設定になってます。コメントで使いたい方すみません。
だけど、テンプレ複数作ったんで、コメントにも絵文字はすぐに反映させられますよ(わら)
今回、お世話になったブログさんはこちらです。

ひろぴーけろっとぱんや~であります (BGMがなります。音量に注意です)
http://hiropkero.blog67.fc2.com/

ありがとうございました!(ぺこ)

というわけで、早速いまさら鬱箱プラスアルファ的な開封結果をご紹介です。

たぶんあともう一回ぐらい、更新するかも(ひょえ)

関係ないですが、なんか最近セルデザの読み込みにエラーになります(げー)
001_20090826194852.gif
買いすぎですまじで最近。 どれもすてきっこなデザインなんで・・・(すき)

ではでは追記からどうぞ~(すき)
関係ないですが、絵文字入力はやっぱいいっすね!(すき)キャ~\(*^▽^*)/

で、前鬱BOXをあけたとき、もうかわね!って言ったんですけども
なんかぱんがさ(かさ)が正直すっごいほしくて・・・
というわけで、買いました。

そのけっか~?!

002_20090826194852.gif

にん。せっちゃんです!まさかのせっちゃん!!
この水着・・・あたるなら、EPの白い水着交換しなくてもよかったや・・(かなし)
でも、なんか陰陽みたいな感じで!? 気分で色分けってな感じで
いいかもしれないですね(すき)ぐらさんの性能も、いい感じです。

003_20090826194852.jpg

やっぱりせっちゃんには黒い水着にあう(はーと)
黒いビキニのを見てもそう思いますが、大人っぽくて似合ってますよね。
もちろん、ガチャレアにもなった黄色いビキニとか、カラフルな色も似合いますけどね(ういんく)
というわけで、水着パワーでやってらムンムンかましたらー!
と、意気込んで対戦に望みますが(いかり)

004_20090826194852.jpg

やっぱり負けるっていう(うる)かなしい・・・。
あっ、そういや、重い理由なんとなくですが、わかりました・・・。
iTuneとかwinampで曲再生すんのがだめなんですわ・・・(あせ)
うちの場合曲再生してmixiとLast.fmに曲再生履歴送ってるし
もともと低スペックなんで、結構きついのかもですねえ(しょぼ)
というわけで、ipodから別スピーカーで流してますよ、今は。

そして、つぎにあたったのは~~!?

あけてくりびつ、いや、びっくり~の?

005_20090826194852.gif

(まじ)・・・。

これ、開封後の南斗さんの心境・・ずばり

006_20090826194851.jpg

いらねええええええええええええええ!!!!!!
さるパジャマなんていらないわw(笑う
アリンファンには申し訳ないですが(気まずい)まじでいらない・・・
しかも、ピンクならまだかわいげがあると思うんですよ・・。
今回は茶色。もうどこがひつじなんだと・・・(ぎょ)

007_20090826195842.jpg
(まじ)・・・。
本当にこれのどこがひつじなんだろう・・・。
同じパジャマだったら、あの牛柄のパジャマとかのほうがいいですよ。
あとYシャツとか・・。
ドルフの倉庫にいれておきましょうかねえ・・・。
エリカのひつじ?のパジャマや、クーのぺんたくんはすっごいかわいいのに
なんでこの人は・・・しかも色違いまであるのに・・(あれ)
うさぎちゃんパジャマみたいなののほうがよかったんじゃなぁい?
でもこれ実装されたの06年(ですよね!?)なんで、
いまさら文句言ってもしょうがないですけどね。(なみだ)

アタマのサル帽子はちょっともんだいありますが、スリッパはかわいいと思いますよ!

008_20090826195842.jpg

なんとなく部屋着ってな感じで、ラフな感じで。ジーンズに似合いますよね。
戌年のスリッパには靴下があってちょっと・・・でしたが
このスリッパははだしで履いてるので、違和感もないし。
ただなあ、うーん、ってな感じですwwwwww(ひょえ)正直www
アリンは今ある衣装で十分なのに、なんで増えるんだろうって感じです。
ガチャにせよ、今回の鬱BOXにせよ・・必ず当選してるような気がします。
時々ほしい衣装もありますけどね(わら)

そうそう、そういえば、この人があたったことをブログで報告してませんでした。

009_20090826195842.jpg
にににん、ルーシアです。

すっかり忘れていました。 残念ながらエリカはあたりませんでしたけど
ルーシアはあたりました。腕輪や髪型が変わるアクセなどかわいいです。
とりあえず合成はしないで、このままにしました。

それと最近のPPガチャ!

010_20090826195841.jpg

この前、ルーシア紅・ルーシアプリティマスク(二回目)・逆毛くんフォンと
3日連続であたって、なんだかもううれしくて感動で・・・パーンってなります頭が。
で、画像にもあるとおり、ルー虹羽もあたりました。
でも、ルーシアレアはかなり下がってきてるので、
今後売れるのか微妙です。
たぶん10月ぐらいまで残るんじゃないでしょうかね?!
逆毛くんのフォンは売らずに、とっておくことにしました。
レア当選のおかげで、100万きってたPPが再び100万超えましたが
セルフデザインに30万ぐらい使って(ひょえ)
また100万切りましたwwwwwwww(すき)
ルーシアチークが20万切ることはあるかなあ・・・。
25万ぐらいになったら、もう売らずにとっておこうかな。。
チークは3つほしいです。 南斗・SINちゃん・マクスにあげたいんで。
紅でもいいかな?!(むふ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



