061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ナチュラルモードをやってみたけど・・・

ほんとはガチャの結果をのせたかったんですが、
メンテ延長した割には早く終わったので、早速ナチュラルサーバーで
遊んできましたよ!

1_20090826173120.gif

なんだかナチュラルな雰囲気になっています。
伝言板も多少グリーンかかった色になっています。

そして情報表示の欄も?

2_20090826173119.gif

ナチュラルサーバーのスコア用・通常スコア用?と分かれていました。

で、3h対戦を3回やってみましたが…
1回目でいきなりウマイ方にHIOをきめられました。いええ!
ほんんんっとうにびっくりした!
ちなみにBLのHIO時のチップインボーナスっていうんですか?
それは以下の通りです。(対戦者さんお借りします、すみません・・)

3_20090826173119.gif

HIO時、300PPももらえちゃいます。増えてますね!
ただクリアボーナスは増えてなかったような気がします。
そして、風は、人それぞれちがうみたいですね。(スキンスみたいな感じで)
私の風表示が赤でも、相手は黄色だったり・・・。
妖精の耳なんかの広がりで、おおよその風の強さがわかるかもですね。
ただ、風向きが、 ↑ とか ↓ に近いような風向きだったらチップインも
まだできるような気がするんです。 上のHIOの風向きも、↓ にほぼ近いような風向きだったので。
ただ、真横とか、ちょっとななめってると、むずかしいですね・・・。
私にとってはすべてがむずかしいですけどね\(^o^)/
で、さっきまで対戦してた方といろいろ話しながらやっていましたが、
とにかく過疎化が心配だねーと。
たぶん、うちはもうやりませんwwwwwww
もうあきました(ヽ´ω`)むずかしいんだもんもん。

とりあえず、ざっとやった感想です。サイレントなどはまだ使っていないです。
SCのキャノン発車時も、風は微妙に動いているらしいです。一定じゃないんですね…。

次こそ、ガチャの結果と鬱箱の結果のせますん(ヽ´ω`)
再販水着は全部スルーで。どうせもってるのばっか&いらないのばっかだしなあ。
PP水着がないのがくやしいですね。。


追記
ちょっとブログ改造しまっす(,,・ω・,,)
前挫折したあれをやってみるよ!!!!!!!!!11

(はーと)(すき)

てすうううううと。
(はーと)(ぐらさん)(ん)(あせ)
(おんぷ)(しょぼ)(けーき)(かさ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



