1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

びっくりしたこと。

ここ最近のびっくりしたこと。
すいません最近ゲーム日記でなくてwww
パンヤの日記したいのは山々なんですが画像が多すぎてうわああ^o^


まず、前の日記で、曽祖父が、危険な状態にある。
ということを書きました。
で、土曜日に面会に言ったんですが…

普通に、元気で、顔色も良かった!!

ですが、もう私のことは覚えてないみたいで
うちのばあちゃんが
「じいちゃん!南斗がきたよ!」 (もちろん南斗なんていってないすよ、本名ですよw)
っていっても
「・・・・・・・・・・・・・?」
って感じでした。
ただ、私は危険な状態で、覚悟してください、なんていわれたもんだから
集中治療室にいて、酸素マスクして、とかそんな状況だと思っていたのですけど
そんなことはなかったです。
それどころか、なんかもうすぐ退院しそう!そんくらい、に見えました。
ただ、咳をするときにかなりつらそうで、あまり見ることができませんでしたが…。
だけど、100歳を超えたひいじいちゃんが、まだいる。生きている。
それだけで、うちは自慢にも誇りにもなります。
長生きできる家族がいるってうれしいですね。
残念ながら、ひいばあちゃんはうちが幼少のころになくなり
父方のじいちゃんは、高校受験寸前でなくなりましたが…。
(高校の制服、みせたかったなあ…(ヽ´ω`))

ひいじいちゃんは、まだ今後どうなるか分かりませんが、
やっぱりひ孫としては、元気になって回復してほしい。これに尽きます。
ひいじいちゃんの娘にあたる、うちの父方のばあちゃんは、
10月ごろに、家族あつまって写真とっぺ!とはしゃいで?wいたので
元気になって、写真とりたいなあ。写真は永遠物ですからね。


つぎのびっくりは、今日朝に朝食をつくりながら、ズームイン☆を見ていたら
TKがああああああああああああああああああ!ついに復活だって!
ただ現在執行猶予中?だそうですが、すっごくうれしい。
ああいいなあ。a-nationいった人いいなあ。TKの生ピアノとかウラヤマすぎる。
販売が中止になってしまったげっわ~いとか、また発表してほしい!
ああほんとうれしいです。TKもこういう場に出させてもらってよかったですよね。
ただ、ファンとして本当にうれしい。まじで。
ついにきたか…って感じですよ。TKにはこれからいっぱい曲を作ってほしいし
まだまだがんばってほしいもんね。
・・・で、全然関係ないんですけど、KEIKO太った…!?
でもやっぱあの声は健在でした! はーうれしいキャ~\(*^▽^*)/

さらにビックリは続く・・・ 追記にありますん^p^


つぎのびっくりは、昨日化粧品を買いにいったんですが、
南斗聖拳 20歳 生まれてはじめて、なんかプロい化粧販売員の人に
化粧してもらいました\(^o^)/
というか、目当てはリキッドファンデだったんですけど、色がかなりあって
どれがいいか迷って、
ていうかクリームファンデっていうのもあって、
どれがいいのか分からなくなって@@;
いろいろ聞かれ、問われ、答えながらやってました。
まあ最初、クレンジングから始めるじゃないですか。
南斗さん、眉毛ないんですよ…1本もはえてないんですよ、全部そってるんですよ
なんで、眉毛までクレンジングで落とされたらやばい!
ていうか通行人のそばで化粧してもらってるし、通行人さまさまに
「うっはwwwwマユなしwwきめえwwwww」
とかいわれたら・・・まあいいや^p^ と覚悟を決めていましたけど
アイラインから上は全部とっておいてくれました。ありゃ。
ちょっと安心というか、ほっとしました。 でも高いクレンジングオイルは違うねえ。
うちのなんかトップバリューの安いやつを使ってるんですが(;^ω^)
化粧水などは、以前ニキビの記事で紹介しました
持田ヘルスケアのやつをつかっていますが、
現在のニキビが直って、きれいな肌が維持できたら、
高いのにも手をだしたいなあとか思いました。(金があったらの話ですけどね)
とにかく、日焼け止めから~なにから~つけられて、
得しましたw という言い方も変ですが、いや~うれしかったです。
チークとかもはじめていれましたよ。うち普段しないので。
なんか秋冬限定?のチークでした。詳しくはRMKサイトにて。。

いままでは、まあこれをつかってみるか。と、薬局で適当にチョイスして
やってました。
でも、なんか今使ってるの(KATEなんですが)にも飽きたというか
ちょっとカバー力に難ありというか、新しいのにもチャレンジ一年生!ってな感じで
化粧して福運積もう!クンツォ!ってな感じで、おかみさんとホイホイやってきたわけですよ。
ちなみにその日、仙台でパンヤのオフライン決定戦があったんですが
勿論僕はスルーです☆(ゝω・)v 観戦しようと思えば観戦できましたが・・・
で、ちょっと前にブログにも書いたと思うんですが
RMKのけええええしょうひいいいいんを買いましたアッー!

およそ2000CP。:(;゙゚'ω゚'): わんわんお・・・。

1_20090824182857.jpg

え~クリックすると拡大できますが・・・・・
拡大しないでくださいwwwwwwwwwwwww
ベッドで撮影したんですが、敷きパッドが毛www玉wwひどいwwwww
キティちゃんが、毛ティちゃんになってます(ヽ´ω`)

なんか箱がすごいきれいなので捨てられないんですが・・^p^

2_20090824182857.jpg

買ったのは、
ベースと、コントロールカラーと、クリーミーファンデ、パール入り白粉
コンシーラーです。
ていうか、うちは、元々まあ、ネトゲやってるし、ブログの更新時間からも
大方皆さん予想できると思いますが
クマがひどいんですよ・・・(;^ω^)
で、化粧してもらうときも、販売員さんに
「何かお悩みなどありますかぁ~?」と聞かれ
「ニキビとクマが・・・(´;ω;`)」
といっておきました。
ていうか、自分のクマは、青クマと茶クマがミックスしたようなきったねえクマで・・
コンシーラーやっても意味がないていうか・・・。

あ、クマでお悩みの方、このコンシーラーだけは絶対やめたほうがいいですまじで!

3_20090824182857.jpg

↑ これ。
ぜんぜん意味ないですよこれ。まじで。(ヽ´ω`)
目立たなくなる人もいると思いますが…私の場合は、効果ゼロでした\(^o^)/
でも、RMKのコンシーラー(買ったのはパレットというかパクトタイプのやつですが)
で、なんとか色が目立たなくなったような気が・・する!
うんでも、やっぱり、ファンデも全然違いますよ。
今回買ったものは、リキッドじゃなくクリーミィファンデで、ねっとり系?といいますか
ねっとりしゃぶれよDBというか、自分を売るっていうか・・
とにかく、やっぱり伸びが違いますほんと全然。
毛穴のカバー力も違いますし、すごい気持ち良いです。
ていうかコントロールカラーとか、はじめて買ったのね私\(^o^)/
意味が分からなくて、なんぞこれとか思ったんですけど、
説明聞いて、こんなすごいものが・・とか思ったりしました。

ただ私は、とにかく皮膚のベースメイクだけはきっちりしたい人なんですよw
とにかく肌がきたないんで。
だから、アイメイクとかは、別に手を入れてないというか、
そういえば、アイシャドーとかしばらく買ってないぜ・・?

4_20090824182856.jpg

スキンメイクは高くても、眉書くのはコンビニ化粧品のやつを使ってるという^p^
化粧惑星でごめんちゃ~い☆
でも、マユは、うん・・・細いのとか太いのとかいろいろありますが、
メイベリンが一番よかったなあ。とか思います、ナナメになってるよねあれ?
ちょっと前なので忘れましたが、よかったです。
アイライナーは、マジョリカまじょまじょ・・です。
リキッドです。新しいの買おうと思います…。
マスカラは、マキアージュの試供品をケチケチ使ってます☆(ゝω・)v
どうでもいいですが、写真に写ってるKATEってもう廃盤?
というか変わった?みたい?リニューアル?
サイトみたらリキッドファンデのケース変わってた。縦長に・・。

しかし・・こんなことをかきましたが、顔はド☆ブ☆スなので、期待したら負けだぜ!
はあ、でもほんと買ってもらってよかったです。買ってもらって…。
やっぱりおかみさんはこういうときに力になります。
何歳になっても、母は頼りになりますね。 
昨日は期限よくするためになんでもヘイヘイ頭下げましたw
ただ、キティちゃんのフライパン買ってくれ!と頼んだときに
ぁぁ!? と、いわれましたが、
なぜかこのときは、普通に買ってくれました。なぞです。
だけど、母に感謝しなければなりません。本当に感謝ですたい。

ちなみにここでのびっくりは・・・まとめると
高い化粧品にビックリ!!!!!! ってな感じですかねw
やっぱ違うなあって感じで。化粧してもらったときも、やっぱ違いましたもん。


で、つぎのびっくりは、昨日のヤクルト戦。
ふくちく~んナイスヒーッツ!かつおくん、ないぴーーーーー!
だったのに、まさかのいむちゃん!ちゃんよんが・・・。
そういえばちょっと前もこんなことがあったような、
まさかの9回にこんなことがあるとは、ちょっと信じられませんでした。
スワローズ公式のスコアボードページに高田監督のコメントありましたが
疲れなんですかね・・ただ、カツオくん、石川選手がないぴー!を繰り出していたので
ちょっと負けたのが悔やまれます。。。
明日は、ずーむずーむです。多分スポーツチャンネルでの中継になるんで
うちは見れないですね・・・。明日はスワローズのサイトを更新しまくりますか。
最近、負けることが本当に多くなってきて、悲しい。
つば九郎ブログでも、ホーム主催のヒーローインタビューの記事が少なくなって
来ているような・・そんな気がします。


つぎのびっくりは、
ちょっと昼過ぎに、なんか家にどっかのおばちゃんが来て
牛乳の配達のご案内みたいなので、
なんか「サンプルなんでのんでくださぁ~~い!」とかって
種類いろいろの牛乳とか飲むヨーグルとか、ヨーグルトとか
一式渡されて
そのとき、化粧前で眉毛なくてwwwwwwwwwwww
着替えてたのになんぞこのギャップは^p^
で、その顔で、何度も「タダですか? 本当にタダなんですか?」って聞いて
タダですので、どうぞ! とかいわれたのでもらいました。
100円ぐらいとられるのかと思った。びっくりした。
来週に、瓶回収にくるらしいです。
そのときに、契約うんぬんご案内くると思うのですけど
我が家は断る気マンマンで、タダだから、とりあえずいただくべ、みたいな。
販売員さんごめんなさい(ヽ´ω`) だけど、飲むヨーグルトはうまかったですよ!
メーカーは、シークレットということで・・・。
残念ながら、ヤクルトではないですw

さいごのびっくりは

風呂を洗うときに
こすらず落ちる! とかいう風呂洗う洗剤使ったのに
湯垢が落ちない。

(#^ω^)


さーて、パンヤがガクガクな原因でも調べますか・・・。
どうも、変な日記でごめんちゃ~い☆最近まじでゲーム日記じゃないですねw
普通の日常ブログに。。。^o^
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



