0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ひどい

やばい。

なんかいきなしパンヤがでない。

ここずっと、もうパンヤゲージが正常にうごいてないっつうか・・
ガクつきがまじでひどい。

ラキパン使ってパンミ多すぎだろ・・・情けないしマジ悲しいんだがwww

なんでだろう・・。

ちょっと最近スカッとまじでしないんですよゲームでは。

なんとかさ、やってみようとは思うんですけど、
かーーーーーーーーーーーーーー

マジでむかつく(###########^ω^)
4亀では大型アップデート予告ありましたが、
今の不具合を直してからにしてくださいよ。マジで本当に。
こうしてまた新たな不具合つくって不具合作って不具合作って!

だめだ、ストレスがたまります。風呂でも入ってすっきりするか(ヽ´ω`)

多分、S5あたりになったらもうこのPCじゃまともにできない気がする・・。

そういえば明日は奥羽のオフラインなんとかが仙台でやるみたいですねえ。
僕は明日仙台にいくんですけど、そこにはいかないですwwwww
オフライン予選もすっかり忘れてすっぽかしたんで^p^

あ、風呂はいる前にガチャしよう・・・。昨日まで3日連続赤影当選なので
もうあと3週間は影なしだと思う^p^
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。