061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ランキング

pangya_056.jpg

アメパンではなんか結構チッポインします!

で、さっきブログみたら、なんかNew!ってなって
ランキングを確認とか・・・なんぞこれ?

て思いましたら、前に記事にしたと思うんですがサブジャンルとメインジャンルの
ランキングみたいです。
メインジャンルは、オンラインゲーム
サブジャンルは、パンヤ なんですが、

ランキング・・・別に参加しなくともいいや^o^;
これはどうやって集計してるんだろう、ランキングサイトによくある

バナークリックでよろしく

というわけでもないので・・アクセス集計でのランキングかしら?

HIDEBUは、さっきみたら11位でした。ありがとうございます!!!!!

でも、これが最初で最後のランキング報告になりそうです( ^ω^)

さて、ガチャですが、追加なしでなんとか3キャラそろいました。
しかし・・・追加課金したいです・・サブっこしんちゃんに・・・。
詳しくは、また明日以降に・・。

スワローズ勝ててうれしい!久しぶりに伝言板にも書き込んだのよ!
しかしなんでこう、見ない試合に限って・・こんなにもパワフルな試合になるのか・・
自分の運のなさに泣ける・・・(´;ω;`)
とりあえず、明日のつば九郎ブログが楽しみです。あと公式フォトギャラリ~。

写メ日記にもちょこっと書いたんですが、家族がちょっと深刻な状況です。

ちょっとここからは、南斗聖拳身内のことなので、興味のある方だけどうぞ。


ちなみに、家族が深刻な状況とかありますが

両親が離婚とかそういうのではないです・・。

うちの曽祖父のことなのですが、
100歳を超えるひいじいちゃんで、ちょっと前までは元気だったんですが、
先日病院に運ばれ、医者から

「覚悟してください」

といわれたそうです。

で、1時間前ぐらい(9時ぐらい)に、電話がかかってきて
息のあるうちに、面会したほうがいい という電話がきて
(オヤジがまじめに話してくれないからよう分からない
うちのばあちゃんと、まじめな顔してちょっと話してたんですが、
なんなんでしょうね?
うちの両親は、追加のビールを買いにコンビニに行きましたよ^o^;
そんな私も、パンヤすんなボケ!って感じですね。人の事言えないですねw

だけれども、かなり心配です。
ひいじいちゃんは、うちのことはかろうじてわかるみたいで
(初ひ孫だからだと思う。)
100歳記念のときにちょっと宴会みたいなのやったんですが、
「おう南斗か~」といってくれました。
もちろん南斗なんていってないですよ、本名で、ですよw

103歳のとき(去年あたり)も、笑顔だったんですが・・・なんででしょうか。
腹に水がたまったから はこばれたらしいですが、
うちのばあちゃんの推測によると、年だし老衰かもと言っていました。

正直、人の死はつらいです。
ゲームでは簡単に殺せて、生き返ることができます。
だけど、現実でこういう場面に直面すると、やっぱり・・・。

父方のじいちゃんがなくなったときが、一番、なんていうか、
心にきましたね、心だけじゃなく体もですが・・。

明日、面会に行きますが、
集中治療室にいるらしいので、かなり不安です。



しかし、自分の文章力といいますか、その能力のなさに・・・\(^o^)/

でも、今自分ができることといったら、ひいじいちゃんの顔を見て励ますしかないです。
これしかできない・・・。悲しい。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



