1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

セルデザの新作と、アクセの作り方…

ダイスケおじさんのガチャ水着をコンプしてしまった今日この頃

3_20090817210028.jpg

PPズラも輝いている今日この頃。

久しぶりのセルフデザインの話題です。
新作をつくっています。ルーシアのシャツと、エリカのスカートです。
で、ルーシアの方はアクセサリーをつけたいんですが…
どうも難しいです。

以下追記です ☆(ゝω・)v




まずは、ルーシア。

自分は、ルーシアのシャツを作るときに、必ず

4_20090817210431.jpg

このように、胸はベーっと、シャツ本体とかぶらない色で色分けします。
というのも、ルーシアはかなりの「スライムおっぱい!」なわけで…
すんげえ歪むんですよ。もう、ぐにゃぁ~ってな感じで。
だからイラストなんかは、紺色の●の位置…腹部分に書きます。
ここが一番歪みが少ないです。
なので、自分が作成したシャツは、全部イラスト部分が腹にかいてあります。

で、今回ネックレスを作ろうと思ってるんですよ。
あの、シャツの首の線が目立たないようにするネックレスとはちがくて、
チェーンが長いネックレス。 おためしのピースマーク。

5_20090817210431.jpg6_20090817210431.jpg

チェーンっていうかその線はかなり適当ですがwwwwww
そういえば、こういうアクセを書いてる人、いないなあとか思って。

7_20090817210431.jpg

紫ver。 完全に紫になってませんが^p^
ピースマークは、別にネックレスではなく、シャツの柄でもいいかもね。
ラスタカラーにしようかと思いましたが、ルーシアには似合わない色だと思うので
(赤・黄色・緑)たぶん、また黒かなあ。。

で、第二段、おためしのハートのねっくれすうん。

8_20090817210431.jpg9_20090817214736.jpg

なんかこういう立体ぷっくりなハートのネックレスが前にはやったじゃないですかw
それをなんとかして立体化させたいんですけども…

10_20090817214737.jpg
横から見ると、ぺったんこ(ヽ´ω`)

あとはネックレスのチェーンの位置を探ったりそうでなかったりで、

11_20090817214737.jpg12_20090817214737.jpg

紺色の線が、ネックレスのチェーン候補その2.(その1は金色の)
首のちょい下の黄緑色の丸印は、短いネックレスのトップの候補。
胸のピンクのラインは、胸の動きをしめす?線。
というか、胸元はほんとうに歪むので…

13_20090817214737.jpg

このイーグルの動きだと、こう胸が (← →) ってなったあと
→)(← こうなるわけっすよwwwwwwww ちょっとわかりやすくね?( ^ω^)
なので、胸の中央にあるものがかくれたりつぶれたり変形したりするわけで…。
上の画像の黄緑色のマルも、歪んでますからね。
あのマルより小さいアクセだったら、ゆがみも少ないと思いますが…。

というわけで、試行錯誤しています(ヽ´ω`)

でも、エリカのスカートは、地味~に作業中です。
最近、ルーキーのときに一番最初に買ったエリカセーラ。また買いまして

1_20090817215521.jpg
こんな風にあそんでます。
このセーラーは、能力がないんですよね…。
上着の方は、能力がなくてもカードをさしたりすれば(パワースロットカードとか)
十分使えるわけですけども、スカートに能力がないってのは
色々致命的ですよね・・・コントカードはあたらないし。
私の場合、丁度ツインフェザーの能力が、コント高かったんで、
いつものコントにあわせられることができましたが・・(元々低コントだしね^p^)
そのおかげか、無言鯖で部屋を開いてもこのセーラーを着ている人は
会ったことがないし(たまに入るルーキーさんぐらい)
露天でもルーキーさん以外、来てる人がいない真実。
セルフのは、ビギナーD制限があるものの、コントスロ+3という
能力もあるし、自分でも納得のいく作品ができたら、来てくれる人増えるかな~なんて^p^

そんな感じで、作っています。

今はここまでしか・・・

2_20090817215521.jpg

なんだこれはwwしょべえwwwwwwwwwwwって感じですね!\(*^▽^*)/
それと、セーラーの丈が短いので、へそチラにも挑戦です。
あんばくできてますかね。おいしそうなへそですかね!?
スカートはプリーツのチェック柄を予定してます。
参考になるように、googleイメ検で探したら、アダルティな画像しかでねーーww
もし、完成しましたら、南斗的良心価格で販売しますのでよろしくお願いします。

ショップの衣装に合わせてるセルフは今までみてきました。
ルーシアのステージ衣装とか、クーのwii2の衣装…などなど。
でもエリカの、この水色セーラーに合わせるようなスカートを作成してらっしゃる方が
いなかったので、ここは自分が立ち上がらなければ…。と^p^

期待しないほうがいいです。すんげえすでに雑ですからwwww

あと、PP100万きりましたwwwwwwwwwwっつえwwwwwwwwww
ちょっと買い物しました。そのことについては、またw

ルーシアのほかのセルフは、たま~に販売しています。よろしくお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



