091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あーおーきー!!!!!!!!

やーーーーきょうはですね、7時までみてたんですよ!
だけど地元の夏祭りみにいって、
帰ってきたら3-3だったんですよ!
で延長で、あーおーきーくーん!!!!!

4_20090811225100.jpg

やーってくれましたねー!ていうか、1回裏のソロホームラン!
やーあおきくん調子戻ってきたのかしら!って感じです。
それにしても、デッドボール、が気になります。
デッドボールがあったことを忘れさせるような盗塁もありましたが、
絶対いたいですよあれ! 明日は出れるのでしょうか・・・。
ふくちくんも、ひさびさのいい打席でしたね!見逃し三振などもあったけど…。

そういや今日は親父さんと見てたんですけど、
イム・チャンヨン選手をみて「鼻の穴がでかい!」って叫んでいました^p^
ちゃんよ~~~~んあにょはせよーー!

で、11回裏のあおきくん、レフト方向にファールだしたじゃないですか
そのときベンチがうつって、宮本さんや、え~じ~や、デントナ選手が
ミルージュをスタンバっていたのに吹いたwwwwww
そしてデントナくんにいたっては、バケツwwwwwwwどんだけだよ~みたいなw

で、サヨナラの瞬間は写メとれなかったけど、ハイライトで写ってw

1_20090811225056.jpg

あおき選手を、ガシッってつかんでるのは川本選手?
どっちにしろ、すげーお祭りさわぎwww
で、おふくろさんも参戦しまして、ヤクルトが出してる飲料をかけあってるのよ
とワタクシいいましたら「もったいね!」と叫んでいました。^p^
でも、ヤクルトだもの・・。いいよね!(笑う

は~夏祭り、もおもしろかったですが、試合が途中みれなくて残念です。
CSも携帯でみれるように出してほしいぜw
で、CSといえば、今日は北斗の拳のユリア伝だったんですよ!
DVD録画予約をしていたのですが・・、試合が延長になってしまったので
予約キャンセル・・・ごめんねシンちゃん・・。でもまた放送するし、いいよね!
でも今日の試合みれてよかった!!

にしても、ヒーローインタビュー

3_20090811225100.jpg
ここまでドアップにせんでもいいだろwww(;^ω^)
だんだんとアップになりすぎですカメラ。

そして~~~~~おやくそく~~の!!!

2_20090811225100.jpg

つば九郎とのせるふぱちり!!! ぶれたーーーーーー\(^o^)/
そして、つば九郎ブログ更新はやいよ!!!
もう、今日の試合のあおきくんの写真のっけてるよwww
というわけで、つば九郎のブログへ、ゴーゴゴー!
http://spora.jp/2896/">
つば九郎ひと言日記
http://spora.jp/2896/

----
ここからは野球関係ありませんが、
fc2ブログのジャンルにサブジャンルを指定できるようになっていました。
このブログのジャンルは「オンラインゲーム」で登録していましたが、
今日から、サブジャンルを「スカッとゴルフパンヤ」に指定しました。
パンヤ記事はどんどこ増やしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

南斗聖拳
関連記事
【 2009/08/11 】 Diary baseball | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



