0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

2人マッチにて

さっきパンヤで、マッチやってたんですよ。
なんかこっちすげえゲージガクガクで、パンヤも決まらず
はずしてLPばっかで(´;ω;`)
で、ほぼストレートに負けて、6Hの5H目。勝負が決まるホールで
まっすぐのパットをあいてがはずしたんですよ。
わざとですよ、わざと(ヽ´ω`)
ランクもかなり上級ランクで、絶対パトミするはずがない成績の方。
なんかすぐ決めないし、ずらしたりしてるし、
なんかおかしい・・・とは思いましたが…。
マッチのホール数稼ぎ・・、なんでしょうね。
こっちもパットミスってボギーたたけばよかったですかね^p^
ただ、すごくスカッとしないパンヤでした。
正直、ちゃんと勝負はつけたいと思ってる自分ですので、
こういう行為はやめてほしいな…と思ったのでありました。。

そんな自分も、最終ホール適当にベーンってやろうとしたら
すげえガクついてBADwwwwwwww
多分、初BADです・・セミプロになって・・。

FC2ブログなおった?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



