1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

スカッとゴルフ パンヤ バトンバトン

パンヤバトン。最初にできたほう。


スカッとゴルフ パンヤ バトンバトン

Q1 あなたのブログでのお名前をどうぞ
A1 南斗聖拳
Q2 それではパンヤでのお名前を
A2 南斗★とか、S?nとか、(はーと)マクスとか・・・^o^
Q3 使用キャラは誰ですか?ランク付けでもOK
A3 せっちゃんとマックス!だけど最近はルーシアも。
Q4 よく使うキャディはどの子ですか?
A4 キューマが一番使っていますが、今はロロもたっぷり。
Q5 マスコットはどのキャラ使ってますか?
A5 シラタマしかもってないのでシラターマ
Q6 パンヤ暦は?
A6 S3実装後まもなくして始めました。2年ともうすこしぐらい!?
Q7 あなたの今のランクをどうぞ~
A7 せみぷろ~~~~ん
Q8 実際そのランクと自分の腕はあってると思う?
A8 いいえ^p^
Q9 HIO回数とトロフィーはいくつですか?
A9 累計で、HOIが660ぐらい。トロは41個。正直トロフィーはどうでもええ~って感じです。
Q10 クラブには入ってますか?
A10 はい(笑)
Q11 クラブを入る決め手になったのを教えてくださいQ10で入ってない人はその理由を
A11 自分の(笑)意思(笑) というか、自分のクラブwww(笑う
Q12 PJCに参加はしていますか?
A12 はい
Q13 参加してるという方はもしよければ自分の順位をどうぞ(してない方は理由でも~
A13 え、わかんね('A`) 1000位以下ってことでオナシャス!
Q14 パンヤ検定は持ってますか?
A14 5級。 PPがもったいないので受けません^o^
Q15 他人に自慢できることはありますか?(プレイなどいろいろと
A15 セシリアとマックスへの愛情です!!!!1
Q16 そろそろ終わりです。好きなコースどうぞ~
A16 DIです。カズくんのディープインパクトマジ最高!!!!11
Q17 お疲れ様です。最後にgamepotに一言
A17 shine shine shine
関連記事
【 2009/08/10 】 Diary バトン | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



