071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

「スカッとバトン パンヤ」バトン

ブログ回ってたら、やってる人がいたので自分もやってみたのよ!
今日はバトンでもやりまくろーかしら・・・。


バトン

Q1 最初にあなたのお名前(ゲーム内ニックネームでなくても可)を教えて下さい
A1 南斗聖拳 です。ゲーム内では「南斗★」です。サブっ子はまた後日^p^
Q2 常用しているキャラクターとその理由を教えて下さい
A2 せっちゃんとマックス!!理由は二人ともかわいいから!!\(*^▽^*)/
Q3 では、逆に使いたくないキャラクターとその理由を教えて下さい
A3 使いたくない という理由の子はいませんねえ。仕方なく使うが正しいかもしんね^p^;
Q4 常用しているクラブセットとその理由を教えて下さい
A4 SEアフターバーナークラブ!!!!ラブ!!!!!エフェクト★最高
Q5 常用しているキャディとその理由を教えて下さい
A5 みんなだいすきキューマくん。ルーキーAのころからずっと一緒だもの。
Q6 あなたの好きなアズテックとその理由を教えて下さい
A6 ラブラブアズ。エフェクトがかわいい。そして消費しきれない(ヽ´ω`)
Q7 ゲームプレイ時の画面解像度を教えて下さい
A7 800x600のウインドウ。たまに全画面の1024x768(主にSS用)
Q8 打球時に使用するデバイスはキーボードですか?マウスですか?
A8 キーボード☆(ゝω・)v マウスは無理。
Q9 差し支えなければひと月の平均課金額を教えて下さい
A9 ひみつです。おしえられないのにょ~~ん!!キャ~\(*^▽^*)/
Q10 差し支えなければ現在の所持PPを教えて下さい
A10 今はレアを売って儲かってるので150万ペーペーぐらい。すぐ減るけどNE!(2009/08/10)
Q11 1Wノーマルショット時の飛距離(カード&リング装備時)を教えて下さい
A11 パワーは25の250y。アリンは262y
Q12 どうしてもパンミ出来ないとき、使用するのは神経安定剤?ラッキーパンヤ?
A12 ラッキーパンヤ!神経安定は絶対パンミします…。
Q13 あなたの好きなコースとその理由を教えて下さい
A13 DI!絶対DI。コースの雰囲気と、BGMが大好き。あと毛玉みたいなのかわいいw
Q14 では、逆に苦手なコースとその理由を教えて下さい
A14 IC。難しい…。難しすぎる。なんでここあんなに難しいの(ヽ´ω`)
Q15 あなたの思い出に残っているゲーム内イベントを1つだけ教えて下さい
A15 お団子タオルがもらえるやつと、お楽しみ袋…。
Q16 希望するアイテムを1つ(ガチャレア衣装の場合は1セット)貰えるなら何を貰いますか?
A16 うーんうーんうーん。エリカのパジャマ(07年の)かな!
Q17 Gamepot(開発元のNtreev)に1つだけかなえて欲しい要望をどうぞ
A17 もっとせっちゃんとマックスに衣装をね、増やせと!
Q18 お疲れ様でした、最後に一言コメントをください
A18 みんな大好き!ありがとう感謝!
関連記事
【 2009/08/10 】 Diary バトン | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



