1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

写メ日記

ここからリンクをはってはいませんが・・・
takumi+でレンタルしてる、Enikkiに投稿できねーー!
昨日ドリフみてて、バカ兄弟ーーーーーーーーー!!!!とか思って
写メって送ろうとしたんですが、
いつもなら、投稿完了メールが返信されてくるんですよ。
だけどこないんですよ~。
何度送っても、反映されぬ更新。なんじゃらほい!

でも、ログインして、フォームからの投稿にはちゃんと反映される不思議…。

写メ日記
容量オーバー?でもそんなわけないしなあ。
さっき、写真つきで、フォームから投稿したらできたし。

とりあえず問い合わせてみまして、しばらくはこっちを。
やっぱり、この写メ日記が一番いいです。画像もサムネ表示。クリッコで元のサイズ表示!
他は大体、勝手に縮小されますからね~。これはいいです。
あと、ここのサーバーが、新しいサービスはじめたみたいで、
新しい写メ日記もレンタルしてるらしく、借りてみましたが
どうもデザインが携帯優先らしく、あれです(ヽ´ω`)

とりあえず、週刊ベースボールかいましたよ!!!!あとプロ野球ai
なかじ選手くぁっこいいですね!だけど燕っこがぜんぜんいないにょ~ん!
とりあえず、週ベのカード、つば九郎げっとだぜ!キャ~\(*^▽^*)/

東京は雨!こっちも雨です。まーだ梅雨期間ですよwwwwwwww
さて、今日家族が帰ってきますが・・・いったいどうなることやら。

昨日の地震は、びっくりでした、ほぼ日本全土が揺れましたね。。そして長い!

追記 9:46
さっき携帯に、写メ日記投稿エラーなるメールが・・・はあい?
なんで今頃くるんだYO!貴様ァ、答えろYO!(ピシャ
とりあえず、運営のコメント待ちしときますん。その間別な写メ日記更新してよ^p^
あと、今、パンヤブログさん訪問してます、お邪魔しまっす☆(ゝω・)v

さらに追記 10:33
ちょっとブログデザイン変更するかもしれません。
関連記事
【 2009/08/10 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



