1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

鬱BOX

とりあえず、メンテ後はいったんですが

1_20090808170302.gif

こんなにサーバ名でっかかったっけ????

というわけで、ぼくも、鬱になるように、箱を購入しました。

あと、関係ないですが、クーのバスタオルがでるとか!
そうそう、関係ないんですけども、クーといえば、なんかバスタオルがでるらしいですよ。


くわしくは上のサイトまで・・・ガメポ・運営公認だそうです。
でもバスタオル・・ねえ・・・。限定1000枚だそうですよ!!クーFANの方ぜひ!
僕はマックスのが出たら、即買いますけどね~U^ω^U


とりあえず、SINちゃん、はーとマクスに1個ずつ買いまして、

どっちもスカwwwwwww

で、南斗のほうは、あまった分で4つ買いまして
1つ目スカって

2つ目

2_20090808170302.gif

イ゛エエエエエエ!(゚∀。)┛ なにこれっ!?
もうほんんんっとうにびっくりした!や、まじまじまじ、超まじです。
でも、アリンには唯一羽がなかったので、あたってよかったかな~と、

ほして3つめ

3_20090808170303.gif

^o^ !?
でかぽん・・・。
じつはこれ・・・当時、100CPくらいつぎ込んであたらなかったからあきらめたんですよね。
で、そのあとカディエ先生雇って今レベル4にもなったしでっかいポンタいらねーな!
っておもった矢先にこれですよwwwwwww

で、4回目 すかって終わりましたが・・。
なんか、ちょっと自分、調子よくね?

とか思って、 ちょっとプラスあるふぁ的な感じで追加しましたら!

4_20090808170303.gif

ひつじーーーーー!!!!!!!!

5_20090808170303.gif
すくみずーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

さらに、PPガチャで

6.gif

影がでてくるとおもえば!

7.gif
まさかのチークで、くりびつてんぎょう!びっくりぎょうてんです!


やーばいっすやばいっす。なんだろうこれ!
とりあえず、SSでも !

1_20090808171736.jpg
アリンの妖精羽。まーさかあたるとは思ってもいませんでした。
あとから天使の羽でも買ってあげようかと思っていたので。
でもこれで、マックス以外のキャラは妖精の羽をもっているということに…!
マックス~~~~~ごめん!だけど、もう鬱箱はかいません^o^
でもこれで、アリンも使える回数が増えるかしら?
相変わらず、長飛距離に適したコースでしかあそびませんけどね。
クラブを変えれば、遊べることは遊べますが・・・w


で、でっかいBIGポンタです。

3_20090808171736.jpg
でけーーーーー。とりあえず色はかえないでデフォポンタに。
たしか3倍?だっけw 当時のガチャレアのPOPが印象的でした。
でもこのポンタがでてきてしまったので、カディエ先生の存在意義がなくなって・・しま・・
正確度も補えるし・・うーん。もう再雇用費用も払わなくてすむし
うれしいっちゃあうれしいですけど、うーんwwwww でもボーナスもあるし、いっか^p^

で、つぎにエリカさん。

2-1.jpg
かわいい~キャ~\(*^▽^*)/

2-2.jpg
さむね表示です。くりっくででっかくなります。

ちょっとこの衣装憧れだったんですよ、まだまだひよっこジュニアシニアのときに
天使の羽の、パジャマエリカをみて、かわいい!とか思って。
それに、ワンピのリボンにも使えるしっぽがいいですよね。
これはかわいいです~。あと、自分、ちょっとSSもナイスショットだと
自分でも自画自賛しとりますキャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/

そいで、上の結果画面にはかかなかったんですが
1個BOXをあけるときに接続がすんげー遅くて、
なんか正常に?取得できなかったような(気がする)アイテムがあたったんですよ。
ちょっと意味のわからない文章でごめんなさい。
とりあえずサポートにメールしておきました。

4_20090808171736.jpg

ハワイなダイスケおじさん。
でもこの色よりPJCの水着のほうの色のほうが個人的にいいなあw

で、ちょっと気になったのですが

5_20090808171737.jpg

これはギャランドゥ? ただの影ですかね^o^
関係ないですが、なんとさん、ダイスケの水着にかなりめぐまれてる気がww

そして、おまたせ~~~の!!

6_20090808173105.jpg

にん。 くーさんです。
まさかあたるとは思いませんでした・・・でもうれしーなあ!
かわいいです。5-B

7_20090808173105.jpg

オラオラ、薬薬、セイヤセイヤ! オッスオッス!
これからいっぱい見せびらかしてあそびたいと思います。
あっ、これで水着のミ・クーなんかもできちゃったりしますか?w

そして、

8_20090808173105.jpg

ルーシアチーク。かわいいです!「一瞬露天にだそうか、もってようか悩んだんですが
今日は二倍だし、そしてなんか露天見たら高騰してるので
これは今日売って、しばらくしたら安値で買うかと思って
ちょっと強気の69万で売ったら、売れました\(^o^)/
めでたく100万ぺーぺー超えです。 まあすぐに100万きりますけどね~。

というわけで、今日も野球みておわります。

ぜんぜん関係ないんですが、
なんとも皮肉なことに、妹と両親は今日からTDL旅行です・・・。
自分は自宅待機です・・・orz
なぜか! 正直ディズニーランドいきたいけど、あきた・・・・。
個人的にはサンリオピューロランドがいいです☆(ゝω・)v
とりあえず、お土産を頼みましたが・・・。

まあ南斗がいかないと、お金もずいぶん浮くでしょうから、楽しんできてね!!!
その分、パンヤに貢ぎます。なんつってい。
さー遊んでばかりではいられないです。
母親がいない分、いろいろやるこたーありますから・・。
でもテレビが占領できるワーーーイ!!!!!!!!!

いよっしゃあああああ。とりあえず、今日・明日のナイターは確実ですね!!!!
今日こそスワローズかってください、オナシャス!
オナシャスといえば、多田野投手は、登録抹消らしいですね・・たまげたなあ・・。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



