091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あなたに今夜はミルージュをふりかけ

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やばかったです。
今日のしあい!!し・あ・い!ヤクルトと中日戦!

またでどぼ~る・・・がありましたね。。ユウキ選手TDNボールとか打って
結構いけるんじゃ・・とか思ってましたが、退場で残念です。
そして、1-1での中日、あら~き選手のホームラン!たまげたなあ。
このときまじで終わったと思いました。が!
デントナくーーん!のホームラン!もうすげえテレビのまえで興奮してました!
すげーーーーよ!!!ヴォースゲー!
あと、川島のけいぞうくん、田中のひろやっすーくんの守備もかなりいい感じですね。
明日の中日戦、勝てると!いいですね~またまた応援しますよん様。
あと、今日5時55分くらい?にTVつけたら
なんか、ふくちく~んのインタビュー画面がでてて、なんか顔ドアップだったんで
一人でにやついてましたwwwwやっぱふくちくんかっこいいですね!
でも、僕は、畠山選手のほうがかわいい顔してると思います^p^
なんというか、おひげなかわいさといいますか…そうおもいませんか?
つば九郎ブログをみれば、きっとあなたも畠山選手のとりこーになりますよ!
で、ドアラの森野選手。かなり足ぐぎっ!ってなってましたけど、大丈夫なんでしょうか。
ドアラもきっと名古屋でどえりゃ~心配してると思う。
あと、森野選手のエラーも…。けっこうびっくり、くりびつ!でした。

ふくちくんといえば、バキっと、バットが、バキっと折れましたね。

はあ~にしてもあの逆転劇は感動ものでした。
中日の次は、横浜、横浜のつぎは、阪神、阪神のつぎは~巨人です!
今日は巨人かったみたいですが…ヤクルト1位通過めざしてがんばれー!

はあ~~~~~~~~。
興奮が冷めません。

明日は、パンヤの記事も上げます。 そろそろチークあたっとくれ~orz
値段も下がってきましたね。

そうそう、なんで神宮にドアラこないのかな~とか思ってましたら、
韓国にいってたらしいです、公式ブログみてきました。
明日は来るのかな?バク転みたいなあ。 
関連記事
【 2009/08/01 】 Diary baseball | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



