091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

hatakeeee!!!!!!!!

1_20090731212644.jpg

はたけやま選手のヒット!!やーばかったです!!!
いやー今日の試合は、いろいろあってすごかった・・・。。
ブランコ選手へのデッドボールはもちろんですが、
浩康選手の好プレー!もうかーっこよかったですよ!
ん~でも、ブランコ選手の具合が気になりますね…。結構ガツン!っていったように見えましたが。
でも、9回のあれですよあれ、盗塁は失敗でしょー!?
どう考えてもアウトですよ!川島のけいぞ~選手はタッチしてた!
でも、でも、試合・・・勝ったからいっか( ^ω^)
館山選手もないぴ~!でしたね。でも今日は9回まで緊張はらはらでしたよTVの前で。
残念ながら、ふくちく~んは、ヒットなし、盗塁なし、でしたね。
明日からの中日戦もがんばってほしいです。明日は男前・宮本さんは復活するのかな!?

今日は、おかみさんの大型TVで見ました。こっちはCS契約してるテレビなので
あのグレーの表示はありません!!でかい画面で迫力ありますよーん!
スポーツ系のCSはさすがに契約してないみたいですが、
フジのCSは契約してるみたい。ホーム戦は見れそうです。やったね!たえちゃん!

2_20090731212644.jpg
はたけ~!
つば九郎と仲良くしゃべってるシーンが写ってました。
ブログでも、福地選手の次くらい登場してるから、仲がいいんだろうな!

3_20090731212645.jpg
今日は巨人がまけたそうで! 巨人・中日・ヤクルトのこの三つがいろいろ大変なことになりそう。
つば九郎、ビール掛けできるといいね~!

はーなんかすごいうれしいです。
さて・・・日付が変わったらパンヤに課金するかwwwwwwwwwwU^ω^U
関連記事
【 2009/07/31 】 Diary baseball | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



