061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あおきく~んは、大丈夫なんだろうか

わーーきょうもやってきました神宮でのヤクルトとカープ戦です!
ふくちく~んの足の速さを再確認した試合でもありました(個人的に)

20090728203817.jpg

え~じ~の、ホームランすごかったですね!
というか、カープ側のエラーが多くて、カープ大丈夫なのかとも思いました。ピロ。
でも、それ以前に、オールスターではホームランもうってVIPじゃなくて、なんだっけ
MVP!にも選ばれたあおきくん・・青木選手が不調でしたね。
やっぱりオールスターの勢いを持ってきてほしかったですけど、
これから調子を取り戻してほしいですね~。

20090728204204.jpg

あと、みやもとさん、宮本選手のヒットも素敵でした!初球をいきなり打っちゃうなんて
さすがつば九郎が、男前いうだけありますねー!
石川選手・・・かつおくんも、次は完封目指してほしいですね!
あとつば九郎はやっぱりヒーローインタビューのときにぱちりするんだねww
時々、手 ならぬ 手羽 が写ってました。 でへへ
はあ・・・神宮いきたいなーーーーーー!!!

どうでもいいですけど、パンヤ、また水着らしいです。
僕・・ルーシアのためにガチャまわしたのに、無駄になったあああああああああ
久しぶりにガメポ☆☆!!と思った。規制された言葉についてはお察しください^p^
はあ・・・でもちょっと今回みんなかわいい。ので迷う。。。
マックスも出るみたいだけど、なんかデザインが・・せっちゃんはかわいかった。
あとエリカ!どうしようかな~マクスに買おうかな。
カズがきたらSINちゃんにも買おうかな~。 わんわんお!U^ω^U
関連記事
【 2009/07/28 】 Diary baseball | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。