1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

パンヤ島は梅雨明けしたのに…

東北は、まだ梅雨明け宣言がでていません。
それどころか今週はずっと降水確率が高めな天気。
せっかくの夏休みなのに、気象庁のこのページによると
沖縄・奄美大島・九州南部・関東甲信地方以外は、まだ梅雨明けしてないという…。
まあパンヤ島は関東が基準になってますからねえ、しかたないっちゃーしかたないんですけどね

にしても、去年といい、今年といい、なんなんでしょうね?!

ていうか、昨日、大雨・洪水警報が出ていたわりには、雨が降らなかったし、
そいで、雷もちょろっと響かせて終わりました。なので夜にパンヤしました^p^

今日も相変わらず、大雨・洪水・雷注意報がでていますが、雷ならないでほしいです。
なんでかっていうと、今日から野球がはじまるんですん!
しかも今日は神宮球場ですよ!花火だよ花火。いいなー!
TVでつば九郎見れるかな~。今日はBS1(NHK)でも放送あるみたいですね。
どっちでもいいんですけど、南斗さん的には。
だけど、CS契約してるTVがおふくろさんが占領してるので無理そう。
今日はBSで観戦にょ~~~~~ん!!
東京も、雨降らないといいですね!


ちょっと、高速化をはかるために、広告をつけました。
今まで広告うぜー状態だったので、はずしてましたが、今回サイドバーにいろいろ
追加したので、一週間だけ広告ありでオナシャス!

あと、blogramというのに登録してみました。いったい意味がわからないのですが
とりあえず、なんか成分とかみれておもしろそーだなとか思ったので登録です。
ランキングバナーなんかもちゃっかり張ってしまいましたが、
正直、ど~でもえ~♪って感じです。 どーでもえーといえば!



ここで、壮大など~でもえ~が感じられます。
内容は、ど~でもえ~どころか、とんでもなく壮大ですごいDOMINOの動画です!
時間があるときにどうぞ。まじですげー!これはすごいぜ!
関連記事
【 2009/07/28 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



