071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

すけすけおっぱい!

オールスターみながらおっぱい祭りです!!!!!!111

というかですね、ひどいですよ今回のガチャ。
あのですねえ、いつもなら余裕でコンプしてる回数以上回してるのに
コンプできないとかマジくそありえねー!!ですよ。。
でも、目当てのマックスはあたったのでいいかなあと・・・最後の最後に。
CPが尽きる寸前に・・・(ヽ´ω`)はああ・・。
でも本当はルーシアもほしかったんですよ・・また来月がんばるか・・。
ていうか、水着、今回のが第一弾ってことは次回は第二段・・
うーんうーんうーん、次はせっちゃんか・・。せっちゃんまた髪型変わるアイテムでないかな~。

というわけで、おっぱい祭り開催中ですよ!!!!

追記に全部、ぶちこんでます。



出た順番に、紹介です。

まずはダイスケーーー!

001_20090724202957.jpg
クリックで拡大です。

なんといっても、腹筋!大ちゃんの腹筋ですよねー!
そして大ちゃんポニテ!
あとこの衣装は、横から見ると☆マークがみてなかなかかっこいい。
あと、男性陣の水着は上下分割という利点があるので、
組み合わせ次第では、いいコーデができそう。
だけど、南斗には合う衣装がなかったのであった(ヽ´ω`)

次にアリンさん

002_20090724202958.jpg
クリックで拡大です。

プチ、おっぱい祭り。アリンの水着は最近冷遇されてばっかですよねえ。
腕輪の1つぐらいつけてほしいもんですよ。
でも帽子をかぶると、みつあみになるのはいいですよね。
色使いも、赤髪に違和感なく着れる色でよかったです。

そしておっぱいですおっぱい!

003_20090724202958.jpg
クリックで拡大です

004_20090724212400.jpg


やーっぱポニテはいいですよね! 黒髪は、まっくろポニテになってますね。
他の髪の毛の色もいい感じ・・だと思います。まだショップでためしてないです^p^
でも個人的に気になるのは、上下の水着は白黒でシンプルなのに
なぜサンダルがカラフルなのか、というところです。なぜじゃろう。

005_20090724212400.jpg
カフェのぽにて。

006_20090724212400.jpg
ねんがんの ろーそんぽにてが できたぞ!

007_20090724212400.jpg
なんでも合う気がする。このぽにて!
性能もいいし、正確度がいらない自分にとってはいいかなーと。
とりあえず、あまりまくっているカードスロットのカードをさしました。

そいで、ダイスケのときにも同じようなことを書いたのですが、
今回は上下バラってことで、

008_20090724212400.jpg

こんな風にもできるし

010_20090724214305.jpg

こんな風にもできる。なかなかいいガチャレアだと思います。
で、やっぱりサンダルはカラフルより、白黒のほうがやっぱいいですw

でもでもでも、なんといっても・・・・・・・

009_20090724212401.jpg

このすけすけおっぱいがあああ!!!!

最強☆トンガリコーン

ごっっぞさんです!うっす!

で、まっくすのおっぱいパワーなのかはわかりませんが・・・

1_20090724214305.gif
BLを2打更新しまして

2_20090724214306.gif
わーい^p^ なんかもう記録スコア欄のキャラがルーシアばっかに。。。
でもこれ・・すっごいくやしいんですよ・・。
BL10Hはスピマスダブルパワースパイクで、カップ横0.5yぐらいのとこに着弾したし
15Hは2mのさわやかそよ風だったんですが、ピン奥でダブルパワーでもとどかなかった
という真実・・・。
でも、パーなしだったのでうれしいです。
だけどサイレント使っちゃいましたけどね^p^もうガチャしまくって250個以上もありますん。
パンマスは1まんこ超えました。

それと、今やってる戦国パンヤなんとかは

3.gif

こんな感じです。僕も宮城出身なので、どうぞ仲間の皆さんよろしくオナシャス!!


ていうかオールスター見ながら書いてたんですけど
オールスターに夢中で、こっちほとんど手をつけられませんでした^p^
青木くーんのホームラン最高でしたね、オッケーーイ!!!
にしても、スローボールとかあってたまげたなあ。
そしてほんと、はちゃめちゃな試合でしたよほんとww

そしてそして、札幌の日ハムファンの勢いすごいってね!確信させていただきました。
明日の広島晴れるといいですね。
ただ九州地方の豪雨が気になります。。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



