061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ざぶちゃんの眉毛

南斗さんの部屋改造計画は50%ぐらいです。
今本棚という名のカラーボックスにいろいろつめこんで、めんどくさくなった^p^

で、漫画とかあったんですけど、
アンソロがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同人誌がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなりあってwwwwwwwww

当時若かったなあ・・・。
デスノとNARUTOのアンソロが。
僕は、オロチ丸と、ザブザさん命ですよ!!!!!!11

やーっぱザブちゃんはかっこいいっすよ。ザブちゃんみたいなマユなしになりてー!
あと、マリみてとか、おかしいなーマリみては結構集めてたんだけど
なんで2冊しかないんじゃ…。
それとシュガシュガルーンも1巻からあつめてたはずなのに、
ないw \(^o^)/どこさいったんじゃい。

機会があれば、本棚晒ししますね。

同人誌・・・20冊ぐらいあるんですが、
さすがに本棚にはいれられなぁいので、隔離中です。
ちょっと、アレな内容ばっかんでwwwwでへへのへ。

でへへのへといえば!!今日の阪神戦見ようとおもったんですけど
なんか契約してなくて今日の放送無料じゃなくてーみれなかった・・。
オヤジさんに頼もうかな~。今日はオールスターだよ!
ついでに、ガチャもかわるよ!
つばくろおおおおおおおかわいいよつばくろー。
サッポロドームでB・Bとつばくろーいっぱい見るぞ~テレビで!

あと、今の壁紙・・・聖飢魔IIなんですが
夏らしく、ものすごい貫禄のあるつば九郎の浴衣姿+ふくちくんにしました、
つば九郎ブログにあったやつと、スワローズ公式にあったやつ。
あと、あと、検索してわかったことなんですけど
つば九郎は・・・・しゃべるらしい!? ピヨピヨピヨピヨ



あと、おんらいんしょっぷ~みて気がついたんですが、
スワローズグッツのシュシュがかわいいですねー!ピンクも黒もかわいいなこれ!
あ、あと、今年はピンクにしますから自分wwww
また染めたら写真アップします^p^

ていうか髪の毛のボリュームやばいってレベルじゃねーぞ。
もう3年いってない。前は2年くらい行ってないとかいったけど
もう相当やばいわのう。 髪の毛だけで1kgあるんじゃない?
といいたくなるぐらいの量です。

はー今日は夕方4時からたのしみ!
マックスのガチャレアあたったらfc2ブログやってるパンヤユーザーより
光の速さで画像アップするわここに!
オールスターもたのしみだなー。 セ・パどっちを応援しようかな。

というか、ヤクルト、クライマックスしりーず?のマジックが
もう点灯したらしいですね。ていうかヤクルト・・他の球団より試合数少ない・・

関連記事
【 2009/07/23 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



