091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

PP二倍と、超かわいいコンビニ店員さん

今日、南斗さんの部屋改造計画のために、お値段異常ニトリにいきまして
いろんなものをかってきたのですが、その行く途中で


20090719174024.jpg

サイダー10本購入。☆(ゝω・)vキャピ
実を言うと、これで累計12本目…その2本はいつかったんだいという
ツッコミがはいりそうですが、なんかかーちゃんが、ローソンあるとこにいったときに
ちょっと頼んだんです。(はずれましたけどね(ヽ´ω`))
でも、当選者拡大とかあったんで、これだけ買えば、アズテックの1つや2つくるべ?
と思って、わっくてかして、シリアル入力です。

必ずもらえるアイテムは、ラキパンと同じ効果があるカラアゲくんを選択。
さて、記念すべき第一個目のシリアルは・・・


001_20090719222239.gif

…( ^ω^)

は?

oi
みす
おい、なんだねこれは。いみがわからねえ・・・。シリアルをみてもう一度。
やっぱりエラー。まさか、誰かメモって逃走したのか・・・?ままさかそんな…。
あとでもう一回…と思って、あとまわし。

気を取り直して2回目!

002_20090719222239.gif

まぁ、そんなにくるはずもなく・・・。

で、3回目・・・も、からあげくんのみ。

そして4回目くらいに・・・!




003_20090719222239.gif
キャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/
やっとあたったののよー!!!!
やーずっとほしかったんですよ!サンバイザーもユニホームも!
だけどここではどちらか1つなんですよね。

004_20090719222239.gif
ローソンユニホームが当選しました。
ちょっと画像が、カズくんとルーシアがきれちゃって、すいまめ~ん!
でも、南斗さんとしてはね、やっぱりもらうキャラはせっちゃんとマックス以外ありえないですよ!
でもここでは1キャラしか選べないのですよ!!!悲しい運命ですよねえ(つω;`)
ここで、ちょっと南斗は考えました。
せっちゃんのローソンユニ姿も、マックスのローソンユニ姿も正直どっちも見たい!
だけど、せっちゃんのローソンユニ姿は、実は露天で1回見たことがあるけど
マックスのはいまだに見たことがない!
それにマックスは来週ポニテが実装!
ローソンユニのポニテマックスができる!!!

というわけで… ごめんせっちゃん!!





001_20090719223303.jpg

キャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/
小10分ほど悩んだ結果マックスにしました!ごめんねせっちゃん><
やーにしてもこれ、すごい出来がいいですね。細部までよくできてる。

002_20090719223303.jpg
後ろはこんな感じ。ローソン勤めの方は、かなり親近感わく衣装ですよね。

個人的に、すげえ!って思ったのが

003_20090719223303.jpg

胸元のローソンロゴ、そしてネームプレートです!ついでにマックスはネックレス装備ですね。
どうでもいいですけど、このネームプレートマックス・・・デフォの髪色なので
なんかネームプレート背景と一体化してるように見えるじゃない!

そんなローソンユニホームは
005_20090719223303.gif
からあげくんの山から発掘されました(ヽ´ω`)v

髪型を変えてみた。

004_20090719223303.jpg

なんかこういう人、いそうwwww
どうでもいいですが、PPガチャレアズラとCPズラ…結構久しいような…。
でもやっぱり僕的には・・・

005_20090719223303.jpg

にゃんにゃんマックスが一番ですけどねー☆(ゝω・)v
でもマックスみたいな長髪の男性のコンビニ店員は見たことがないです。
まあ雇う側も雇わないでしょうねえ・・・。髪の毛ポニテにすればいいのかも!
というわけで、早く来週になってほしいですね!!

で、残りのシリアルですが・・・この調子でもう一回ぐらいあたらないかねーとか
思ってたんですが、全滅でした^p^
で、で、最初になんかエラーがでたシリアル…原因がわかりました。
どうやら「2」と「Z」を間違えたwwみたいです\(^o^)/
はずかち~~~~~!! というわけで、マックスの今回のローソンユニの価値は
1470円+147円+147円です。 大事に使うわ!
関係ないですけど、やっぱりジーンズとの愛称ばっちぐ~ですね。

そんな、昨日、夜10時からPP二倍でいろいろやっていましたが
50万ぺーぺー稼ぐ!なんていっちゃいましたが

目 標 達 成 しました^p^

その理由は…

006-1.jpg
おや、こんなところに赤い影が!


006-2.jpg
しかしスルー…というかこれ、木曜のことなんですけどね^p^

気を取り直しまして、日付が変わって日曜0時すぎでした。

007-1.jpg
再び訪れた赤い影!!!11



007-2.jpg
おやまぁ!あらまあ!
ルーシアの新しいレアがあたりました。

きねんぱちり。

008_20090719225119.jpg

にん。 つば九郎が、つばやまきしん なら、南斗は なんやまきしん?
とりあえず、今の時期は値段が下がる前に売らなきゃ!しか思っていなかったので
50万PPで出したら30分しないうちに売れました。
というわけで・・・50万PPかせぎましたいえーい!
自力で稼いだのは10万PPぐらいですね・・・。
で、ドルフの金庫にちょっとあずけました。ドルフの貯金箱は20万PPになりました。
非常用にこれからも地道に1万PPずつ入れていこう。

今日は夜に、ヤクルトを応援してましたーーーーーーーーーーでへへ。
ふくちくんがでるたびに、ふくちく~んと声援を送っていましたw
でも、デントナくんが、空振り三振をやったときは、たまげたなあ。
今日はホームランなくて残念でしたね・・・。
でも、でもでも、勝ててよかった。なんかヤクルト優勝してほしいな!
つば九郎ブログでは、なごやかな写真ばっかりありますが、
やっぱりまじめに戦う選手はどなたもかっこいいですね!
こりゃつば九郎もそえりゃ~ぱちりしますよね~!

そそそれとですね、B・Bの本買いました!
なんか選手からB・Bへのコメントで、多田野選手からコメントが・・・たまげたなあ。
本当にたまげたなあwって感じです。
オールスターのマスコットもみたいな。早くならないかな。
正直、神宮球場にいってみたい!けど遠い・・・orz

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



