1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

アメリカパンヤに久々IN

アメリカパンヤ・・・USAパンヤがS4になったので久々にINしました。
ルーキー鯖はとんでもないことになってました^p^

あ、あと、USAパンヤ(USA ntreev)の登録方法と、
クレジットカードなしでのUSAパンヤの課金方法の記事をあげました。
参考程度にどうぞ!

pangya_013.jpg pangya_017.jpg

カップのでかさが異様。二倍ぐらいになっています。
そして、そよ風しか吹かない! ルーキーオンリー鯖だけですけどねw
そして、カズくんの効果音などは実装されていましたが
反射角は直っていないようでした。セルフデザインも未実装です。
ちなみにPPガチャの回数が無制限になってました・・・。
しかもレアが、チーク・頬紅・ぐるぐるメガネでした・・・。
でも僕にはPPが1万PPぐらいしかありませんでした・・・。

\(^o^)/

えー、課金成功したものの、何を買えばいいか迷っていますwwww
USAパンヤのツインフェザーはジュニアから買えるので、
ジュニアになったら即買う予定です。キャディはどうしようかな・・。
コントが1下がるんだよなあ。ティッキーにしようかな・・。
ん~迷いますw クーのキャラセットを買おうと思ったけど、う~んって感じですw
にしても風強いですね今日は・・・。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



