091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ネトゲのコミュニケーション

さっきパンヤにINしました、ひさびさです。
あとチャレカはせっかくエントリーしたのに、パンヤINしてなくてww
全然やってませんでした^p^

で、運営ブログにもありましたが、
今回、タイムブースターと、ティッキーレポートを実装するにあたり
運営がおっしゃってるゲーム内のコミュニケーション について、
いろいろ考えさせられたり。

http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/">パンヤ運営・開発共同ぶろぐ
http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/

無言が主体ですもんね、今の大会は。
自分なんかチャットOFFにしてる人間なもんで、会話なんかはほぼないです。
友達とやるときはwwwwwwwwってなりますけど~ね
だけど、大会のピピンの実況とかはいらないわw(笑う
たぶんそんなこと実装されたら鯖落ちしまくると思う。
チャットOFFにしたら消えるとかだったらいいけどねー。
でも現に、途中入室者の名前はチャットOFFにしても
ぞろぞろとはいりやがるし、うぜえ!これはまじでうざい!
あと、30分大会がなくなっちゃいましたね。
30分大会の標準化?とかありましたが、
ブースターがCPな時点で、それはないと思います。
だけど、自分はISとか普通に30分きっちゃうので、なんだかなあ。と。
ああ、こういうときにティッキーレポ使えばいいのか。こっちはPPでよかったですよね。

よくわかんないですけど、とりあえず、
楽しいゲーム環境をつくっていただけるよう、
まずは、マックスのポニテを実装してくだすぁい!

ていうか、サイダークラブ・・デザインだっせえ・・(;^ω^)
なんともいえぬ、安そうなデザイン。しかし能力はスピン5!
魅力的ですが、自分はスルーかなー。ていうかローソンなんか地元に・・(つω;`)
ちょっと電車で往復してくる。

あ、僕は、セルデザは買ってないです・・。もうボカロコラボで搾取されまくったんでw
それにセルフはPPでも十分(能力的にも)なので、いいかなあと。
ていうかこのセルフの売り上げは、すべてガメポにいくのかしら。
キャラ衣装の売り上げも、全部ガメポなんだろうなあ。
カウガールせっちゃんも、ユーザーさんデザインの衣装ですが、
売り上げはすべてガメポがワンワンだと思われる・・・。
なんとさんは、セルフコンテストには応募も投票もしなかったんですがwww
だってあんな量全部見れない・・
そっちもいろいろ問題があったようですね。もごもご
関連記事
【 2009/07/11 】 PANGYA | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



