091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

うれのこり・・?

でへへ

20090707192302.jpg

地元の本屋にいったら、売ってたwwwwww
ので購入しました☆(ゝω・)vキャピ

しかもびっくり第一版第一刷・・・初版だった。というかドアラチックのは発行年度が去年なのに
まだのこってるとかこれは・・( ^ω^)
でも、ドアラのへやとB・Bの本はありませんでした・・。これはamazonで買おうっと!
でも、つば九郎の本もドアラの写真集もおもすれー!
どうでもいいですが、ドアラと燕太郎の関係がww笑えました。つばみちゃんとの関係もw
おいおいお前妹だろ~と思いましたw

あとはネタバレになるので、追記に。

で、なんかさっきメールチェックしたらいつも日付が変わるころに受信する
パンヤメルマガがもうきてたとか・・はえー!
いよいよタイムブースターと、ティッキーレポートが登場ですね!
おそらく両方ともCPだと思いますがね・・。
そして、ローソン限定三ツ矢サイダーコラボがはじまるらしい。
ローソンで・・・はっ、ローソンといえば・・ふさこできるじゃない!
歩くローソン再現できるじゃない!! でもローソンが地元に無い悲劇…。
オールゼロの三ツ矢サイダーも飲んでみたいと思ってたし、
ちょっと遠出して、かってくるかー。・・あ!そういえばパンヤの友人に
ローソン勤めの人がいることを、たった今思い出したぜ。
ちょーっくら、連絡でもしてみますかねえ、でへへのへ。

というわけで、つば九郎のおなかと、ドアラ☆チックの感想とか。

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
(2008/05/24)
中日新聞社出版開発局

商品詳細を見る


つば九郎のおなかつば九郎のおなか
(2009/02/28)
つば九郎

商品詳細を見る




ドアラチックは、ほんと写真集ってな感じで、写真しかないです。
他のマスコットのからみもあって、なんかかわいかった!
ざっと見た感じ・・・COOLや、B・Bとの写真が多かったような・・。
ドアラがフレンドとしても、COOLとつば九郎を紹介してるし、仲いいんだろうねえ。
そういえばコラム(中日新聞のドアラのつぶやき)もはじめてみたんですが、
名古屋の人はいいなーこういうのが見れて!
楽天のクラッチも、河北新報に、こういうコラムのせてくださいオナシャス!
で、本のラストにシャオロン・パオロンのコメントもあったのですが、
シャオロンがすんごい大人で・・なんか吹いたw
そしてパオロンはかわいい~!
写真集なので、そんなに読むところは無いですが、ドアラ好きな人にはいいものでは
ないでしょ~か!
にしてもなんで峰竜太がうんぬん

で、つば九郎の本は、ドアラのひみつ(アマゾンで立ち読みできますん)みたいな感じで
Q&A形式で書いてる本。後半にはドアラとの対談も。これがおもしろいw
で、上の本文にもかいたんですが、燕太郎wwww
燕太郎にいたっては、赤の他人ですよ、とか、君は誰かね?とかw

・・・本当に、誰なんだろう。

というか、ニコニコでも燕太郎の動画はいくつかありますが、
ほとんどが「燕太郎きめえwwwww」ばっかです。
なんともいえない体と顔のバランス・・・おそらくドアラ以上に・・・(;^ω^)



でも、個人的に・・・運動能力?は、球団マスコットの中では一番だと思う。
ダンスがすごい!でも、バランスがwwwww
これはどうにかならないのかしら、整形したら・・うーん・・。

で、ドアラとつば九郎の対談には、いろいろ話題があっておもしろい。
B・Bのサイトをみてるとか、ドアラはゴミとかもらいますとか・・これは悲しすぎる!
にしてもB・Bのコラムはやっぱりマスコットからも人気があるんですねえ。
B・Bコラムの中でもつば九郎ブログに触れてた記事もあったような。
で、そんなつば九郎は、ようつべ見るのが趣味らしいですね!
きっと、、、いや、おそらく、絶対、ニコニコも見てるだろうなあ。

では、もう一度読み直してくるぜ!
つば九郎とドアラ・・・B・Bの本を買ったら、いつでもサインの準備はOKだぜ。
・・・にしても、東京、名古屋、札幌は遠い。。
関連記事
【 2009/07/07 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(4)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
ひさしぶりー!
モバから来ました♪
あたしのこと
分かるかな??←

11049604
【 2009/07/10 】 編集
Re: タイトルなし
おおー!ゆりえっちおひさ~!ここでははじめまして?w
モバゲーからどうもありがとう~☆(ゝω・)v
今は野球のマスコットの話題が集中してるけど、
ゆっくりしていってね!w

数字は、前略かな、モバのID?かな・・。
と思って今検索したら、前略だった!ブクマしとくね!
うちも前略あるけど、放置しまくりで更新してないや…。
ちょっと久々に更新したらBBSに報告するねw

変なブログだけど、またきてねー!\(*^▽^*)/
【 2009/07/11 】 編集
そだね!ここでは初めましてだねーw
元気してる?
野球のこと全然分からないけど、ごめんね↓↓
ゆっくりしていく←

数字、前略のIDだって
分かってくれてありがとう!w
ブクマまで、ありがとう!ww
あすかの前略、しーりたーい♪←
報告待ってます!w

また来るね^-^♪
【 2009/07/11 】 編集
Re: タイトルなし
ごめんね!遅れてごめん!
モバでもよろしくね~\(*^▽^*)/
前略返信ありがとう!
【 2009/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



