091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ふくちくん

http://spora.jp/2896/">つば九郎 ひと言日記
http://spora.jp/2896/

どうでもいいけど、福地選手をパチリしすぎだろつば九郎wwwww
こんなに仲いいんだねえw 
ヤクルト選手で最初に覚えたのは古田元監督ですが・・・
次に覚えたのは 福地選手 になりそう。というか覚えたw背番号さぁ~ん

ふくちくん、でへへのへ。

球団のオンラインショップのページをみていたんだけど、
ドアラのぬいぐるみ(体育すわりじゃないほう)、キモカワイイっていうか
なんだこれはwwwwwwwという感じです。
楽天のショップは、仙台駅にもあるし、球場にもいける距離でもあるし、
結構普通に買えるんですけど、他の球団はさすがにそうはいかないですよん。
去年、名古屋にいったときにドアラクッキーかっただけだったなあ。
残念ながら球場にはいかなかったのでw
なんとかいけるとしたら関東圏ですね。本当はB・Bの本拠地にいきたいけど
くそー。ここは飛行機をチャーターしてBooooooooNしなきゃいかんね!

サッカーは比較的好きだけど、野球はそこまでハマるもんじゃなかったなあ。
WBCとかのときはウワーってなるけど、プロ野球ってなると、へえーって感じです。
テレビでみようかなあ。今日は楽天とロッテですねえ。
楽天は4位か。やっぱパリーグはなんかホークスつえーといつも思ってますが、
やっぱり1位。九州の黄色い鳥は、強い!だけど、今のホークスは王監督ぐらいしか
知ってる人がいないwwww
まだまだ野球についての知識を学ばなきゃいかんね!

そういえば、閣下は野球が嫌い?だったっけ。いや、サッカーだったっけか?
今日はなんかむしむし熱いですね…。
関連記事
【 2009/07/06 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



