071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

素BSを練習中です。

二倍はちょろっとかせいで終わったナントです。
・・・あれ

なんと政権

^p^!?

北斗関連辞書が消えてるではないか。というか顔文字も全部きえてる・・
なんじゃこれは・・・ゼウスの妨害だわーーかっかーーーーーちょうかーん!

というわけで、あとでDLすることにして・・・

今は素BSのチップインをなんかがんばろうとか思っています。
いっつもトマホークばっかだし、セミプロにもなったし、
今度は傾斜もコツをつかんでポンポンいれてみたい!という憧れがあります。

で、ちょっと前にBSチップを心がけてBL大会を自ら開いたり、(4人大会ですけどね)
対戦のときでも相手の方のショットを参考にしたり、
微風でもトマをなるべく使わないようにして、プレイしたんですが・・
(すべてサムネ表示です。クリック拡大です。)

pangya_088.jpg pangya_082.jpg
pangya_092.jpg pangya_079.jpg


お、オラちょっとずつではあるが、コツつかめてきたか・・?
でもこれはほんと適当wなんですけど。というかパンヤはほぼ女の勘プレイなんですけど
うれしいな・・・なんかはいるだけでうれしい。
特に、IS15Hは、風はほぼまっすぐなものの、グリーン傾斜がきついから
はいってすごいうれしいののよー!きゃ~!顔文字ないし><

pangya_080.jpg
そういえば、ホーリーエアーナイトはアリン専用クラブになってます。
あと、なんかゴシックドレス買ってしまったwwwwww
どうでもいいけど、アリンのPP服結構かってるなあ俺っち。

それとこれは、素BSではないのですが・・

pangya_083.jpg

ほぼ適当に放ったコブラさんがINしてくれました。コブラのチップインはかっこいいすよね。
これからコブラを極めようかしら!
・・・という言葉を前も言ったようなキモスゥ・・。

さて、今日のメルマガはなにかなー。
うわさではPPガチャ変更らしいですが、どうなんだろう。 
そういえばPP不足でガチャやってないや。補助券100枚くらいあるんですけどねw

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



