071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

どうしてこうなった!

001_20090617192906.gif



002_20090617192906.gif





003_20090617192906.gif

いや・・・これは自分でメルマガみて、自分で見て
マウスもってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛ ってなったんすけどwwwww
というか、こういうのって1度乗ったらもう乗らないとかそんな懸賞的なことだと
思ってたんだけど、ちがうのね!

キャ~\(*^▽^*)/ キャ~\(*^▽^*)/

004_20090617192906.gif


や、本当にもう・・5年はいってないとおもうけどww
4年はもういってると思う。
このHIDEBUはまだヤプログから始めて3年とちょいぐらいだと思うんですけど
うちは前から日常日記用のブログをつけていました。
ちなみに更新は07年でとまってた^p^
ちなみにちなみに、ライブドアブログです(*^▽^*)
アドレスは・・のせるかどうか迷う。 気が向いたら載せます^o^
さっき久々に読んだけど、調度大学受験のころの自分のブログでした。
もう4年前かなつかしい。 

ででで、パンヤですが

マグロクラブ・・とか、ありえね~!
皆さんもご一緒に・・・ありえね~!!

というか、アリンの声とか・・もっとありえね~!
でも浅川悠さんはハム太郎のトンガリくんの声だし・・うーんちょっと聞いてみたい
という興味はありますが、すんげえ~ほしい! というわけでもない。
というか、すんげぇ~ほしい!のはマックスの衣装に決まってるじゃないか^p^
で、その次がルーシア。 どうでもいいけど、メルマガのガチャ衣装紹介画像の
マックスがかっこよすぎてかわいすぎて、ブーってなりますね!!
そしてダイスケがかっこいい。やばいダイスケがほしくなってきあーー!

どうでもいいけど、今は亡きスプラッシュゴルフにもマグロクラブに似たようなクラブセットが
あったのはご存じ・・じゃないですよね^p^;
4gamerのこの記事をご覧アレです。
形状は違うものの、おそらくパンヤもこんな感じかな。
もしあたったら・・もし!の話ですけど
性能によってはあれですけど・・おもしろい性能だったら全キャラ使えるようなステにしよう。
ごく普通のステだったらアリン専用にしよう。
ていうか浅川さんのwikipediaのページをみたら

非公認! 聖飢魔IIカヴァーアルバム 『VOICE』

イ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛なにこれっ!?
しかも非公認ですから・・サイカヨウww 
でもそのアルバムの曲になんで、蝋人形の館がはいってないんだろう。。
しかも、ほとんど、あれだな・・・なんていうか、シャウトがないというか
やさしい曲?(ではないと思うけど)というか
んーやっぱり悪魔の閣下の声はすごいってことなんだろうな。。


あと、おまけ程度ですが・・
ボーカロイドコラボを記念してzoomeに動画をあげてみた。音量に注意してくださいです。



ゲーム内の音声(ぱんや~とか)が、とぎれとぎれなのは・・うちのPCがヘボだからです^p^
ちなみにリンレンの衣装は去年のまま。合成してないです。
でも性能をみると合成後のほうがいいから合成しようかな。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



