071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

次のガチャレアがああああ!!

ひやあああああああああああああああああ!
韓国おぱんやのHPに、残りのキャラのウエイター衣装があるんだけど
マックスがあああああああああああああああああ
マックスがあああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

ここ

うおおおおおおこれはワンワンしまくりなのよーキャ~\(*^▽^*)/
これは課金せざるを得ない。全部のアカウントが火を噴くぜえええええ
あああああこれぜったいゲットするぽにてだぜぽにて!!!!!
俺のマックスをはやくぽにてにしたいいいいいいいいん!
ハートマクスのマックスもポニテにしたいいいいいいいいいいいい!!!
どうでもいいけど、せっちゃんがなんで薄いの・・。背後霊みたいになってるわよ・・。


というわけで

001_20090610210812.gif

今日から、セミプロになりました。ついでに累計のHOI数が600超えてた!

002_20090610210812.gif
ちょうどぴったりたりでランクアップのようです。3Hで、しかもICだったんですが
経験値6ももらえるのかー。へーへーへー。

003_20090610210812.gif
コント・正確度の制限も丁度パワー25だと解除されて、(-1)とかなくなってさびしいな。
んでも、コント1の差も結構でかいと思うので、
10セット以上あるクラブのコントをさげさげ作業に入りました。

004_20090610210812.gif
あの、ダウングレードのSEが、なんともいえなくてモウモモウ。
というか間違ってアプグレ1回しちゃって1マンペーペー飛びました。もったいねw

005_20090610210812.jpg
というわけで、今日からよろしくお願いします。
正確には昨日ランクアップしたんですけどねw

それと、明日はボカロコラボ・・・やっぱり再販きましたね。
つーかリンレンはact2衣装って・・・^p^; どう違うんだろう。
まぁ去年買っちゃったし・・。うーん・・・。合成だけしてみるかなー・・でもアイテムもったいねw
見送るか・・・。

なのな♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



