091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

しーろーかーぶー(笑う

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

というわけでね、

001_20090609195902.jpg

清水ー、どうしてそんなに買っちゃうの?

なぜか俺は購入ボタンを押していたっ・・・!
でもかわいいからいいや^p^ 値段は160CPです。
そういえば去年のミクは190CPぐらい?じゃなかったかしら・・。どっちにしろ
著作権うんぬんで高いんですけど、ルカはなんか安く思える不思議!
欲を言えば、ピンクの髪染めが欲しかったですねー・・・

今日はすこしばかり、画像が多いので残りは追記に┗(^o^ )┓三

003_20090609195903.jpg

たこるかー^o^ 調子に乗って公式のSS掲示板にものせたった。


ミクと違って、ルカ衣装は、ヘッドフォン?とズラが一体化してるのがいいですよね。
そのおかげで、妖精耳をつけることができますが。。。

002_20090609195903.jpg
マァ予想通りといいますか・・。仕方ないね(ヽ´ω`)
レインボーフェザーとかがいいかもしれないですね。でも僕は持っていないのであった。
というわけで、ルカ画像終わり

^o^

気がつけば、マックスとせっちゃんとクーとルーシアばっかしかとってなかったよ閣下~ん。

あ、で、最初にもらえるたこルカは、もっちろん

004_20090609195903.jpg

せっちゃんですキャ~\(*^▽^*)/ ちなみに、EP水着はこちらです。
すごく・・ハイレグ・・です。ハイレグという言い方はあれかもしれないが・・^p^
でも、セクシーで素敵よー! 次のポイントがたまったらマックスにします。

で、サブっこのSINちゃんにはカズ、ハンゲのマクスにはエリカにしましたよ。
なかなかカズくんとたこルカの相性がいいきもすぅ。

005_20090609195903.jpg

006_20090609195903.jpg
たこるかも振り向いてくれるよ!かわいいよ!よよよ!

007_20090609195908.jpg
なかなか・・似合う。というか違和感を感じません。さすがカズくん。

そういえば昨日、ひさしぶりにぉめでとうアズテック(時東ぁみコラボのときの)とか
ナイスリーアズとか使いました。
トマのときも、おめでと~とか言うんですね!知らなかった。
・・・いや、S4からなのか・・?前はそんなこと言わなかったような・・だれか教えてください
それと藤島アズも、パンヤのロゴが変わらないとかあるんですけど・・うーん・・。
今日も、また使おう。少しずつ・・。
そういや芸人アズもぜんぜん使ってないwwwwこっちは使う勇気がwwwなぜかない^p^

そうそう!カズくんといえば、SINちゃんは、久しぶりにガチャをやらせてみました。
もちろんカズくんのウエイター衣装なんですが、100CP分やって
1回目から4回目までスカで・・・やっべーこれはもうだめかもわからんね
とか思ってたら5回目でキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

001_20090609201345.jpg
クリックで拡大です。

めずらしい貴重な、かっこいい格好のSINちゃんのカズくん。
でも、メガネとか靴とかで正確度アゲアゲで最終的に全部装備で21とか
ちょっと高すぎてモウモモウ。プレイするときは、メガネははずしちゃうかな・・。
ていうか、ウエイター衣装のくせに、いろいろ小道具が目立ちませんね。
まえかけとかさ・・

002_20090609201326.jpg
同じ色だからわかんねーwっていうw
ショップ売りのウエイター衣装のほうがウエイターしてますよね。
僕は肉屋衣装と呼んでいますが☆(ゝω・)v そういえば南斗カズにウエイター衣装かったけど
しばらく着てないなぁ・・。今日は肉屋にしてあげよう。

003_20090609201326.jpg
んーでもかっこいいです。カズくんにはメガネが似合いますねえ。
そういえば、初めてのメガネ・・かもしれません!今までマリオンマスクとかばっかだったので。
でも、実際プレイするときは

004_20090609201326.jpg
こうなりますん・・・^p^

さて、いちご食いながら、セミプロにしてきます。
どうせ経験値50くらいでランクアップだもんな。
・・・あっ・・ランクアップということはコント緩和になるわけで・・
うーん・・。うちはずっとコント23なので、コントはクラブのほうを一斉に下げるという
とんでもない作業が待っているのか・・。
でもそのかわり、パワスロが増えてアリンのパワーが増えるな!これはうれしいな。

では・・明日の記事・・に書くかどうかはわかりませんが・・
たぶん次はセミプロ日記になると思います^p^
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。