091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あれだけいったのに、まだわからんのかぁー!?

001_20090530233247.jpg


002_20090530233247.jpg

二個目のルーシアフォンとったどー!
まだまだルーシアフォンはあつめたいです。┗(^o^ )┓三
とりあえず、このヘッドフォンは、SINちゃんに輸送しておきました。
南斗・マクスは妖精の耳があるし、いらないなーと・・。

003_20090530233247.jpg
ルーシアには、ヘッドフォンが似合いますね!ウィッチ衣装なのであれですが
新しいウエスタン衣装とか、PPセーターとかにも似合うですよね。
こんな感じのポップなデザインのアイテムが増えるといいのになあ。

以下追記です┗(^o^ )┓三



それと、最近の出来事なのですが。。。
S4のHIO数が

006_20090530233248.gif
300本を超えました!
今は無言対戦で、ホールはランダムにして、フロント3Hするのが楽しいです。
今のところ、100%トマ(ちょっとスパイク)のチップインなんですけど
普通のBSのやつもがんばってやりたいですね。・・でもその前に傾斜とか風とかうげえ('A`)
まだまだ難題がのこされているます・・。
それに対戦ばっかのおかげで、もうちょっとでセミプロになってしまいます。
もういいやwwwww もうセミプロになっても、やってらムンムンかましたらー!
という勢いで、OBを連発させていただきます┗(^o^ )┓三

それと、新しい衣装なのですが・・
ウエスタン衣装、かわいいけど・・かわいいし、ほしい!けど、
なんか改めてみると、ガチャレアのほうがちょっとこだわってていいなあとか思ったり・・。
ガチャレア(ポスター衣装)のほうがすきなデザインなんですよね。
スカートとか特に好きで。あと、長い髪の毛のままだったので気がつかなかったのですが・・
よくみると、後姿がかわいいことに最近気が付き(スカートのリボンとか)
なので、もし、買うとしたら・・なんですが

006_20090530233302.jpg
こんな感じで、ガチャレアと合わせても・・なんの違和感もないような・・
まあ元が似てるし仕方ないねといえば、仕方ないよね・・なぁカズヤ!
ていうか、腕のリボンがかわいいです!このリボンはいろんな衣装に合いそう。
だけどカーブってのがちょっと残念だけど、カバーできるしまいっか^o^

それと、前前からブログでも記事にしていましたが
005_20090530233248.jpg
耳くそをくらうクマーを雇った! ついでに、アリンをパワー35にしてみたりしたけど
なんじゃこりゃーみたいな感じです。これはだめですねwwwwwww
パンヤがKIAIのパンヤになってます。
パワーをふんだんに楽しむのなら、マックスやカズが一番なんですが、
両者とも、結構つかうし、マックスはそんなパワー馬鹿にしたら、使わなくなりそうで・・
それはいややのう・・とか思ってるので、アリンさんに犠牲になってもらってますう^p^
んでも、いつもはパワー30ですけどね。いつものコントにできるので。
・・・にしても・・パワースロットのカードをどう使うか・・結構あまってるので困ります・・。
誰か、いい活用方法をおしえてくだしあ!
正確度・カーブ・スピンはなかなか使っているんですが(特にスピン)
パワーはもういらないんですよねん・・。キャラのスロットでさえ余ってる状態なので・・。

それと新しいせるふでざいんをつくりまちた^p^

004_20090530233247.jpg

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


今はほかのアカウントを育成中の南斗でした。

( ´ー`)y-~~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



