091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

たべたら腹が出とロイド

昨日ツタヤにいって、沢田研二の、ロイヤルストレートフラッシュ1~3と
KISSのベスト盤アルバムを借りたった!
よしこれで勝つる!

KISSの名曲に、「Detroit Rock City」がありますけど、
ハッチポッチ世代のおれには、まじめに聞けなかったwwwwwww



そういや、このCDが図書館にあったんですよwww
よっぽど借りようかなーとか思ったんですが、勇気がなかった・・・でもこれは借りてみたいなw
でもハッチポッチはおもしろかったなー小学生のころみてたけど、未だに覚えてるぜ。
ダイヤさんのショップの形状がかわってたり、グッチさんの前は関根さんがやってたり

かがみよかがみよかがみさん、みんなにあわせてくださいな、そーっとあわせてくださいな

あっちゃん、いっちゃん、うっちゃん、えっちゃん、おっちゃん!!


これは、ドン高田だっけ?スマイリー高田だっけ、にしても好きだったな~。

それと、KISSの話題に戻りますが・・このアルバムには有名な
「Detroit Rock City」と「I Was Made For Loving You」がはいっていて
KISSといえば、この曲だろーみたいな、誰でも知ってる曲が収録されていますが、
個人的には「Beth」が聞けてよかった。
前にyoutubeでKISSのライブの動画をみて、ドラムのピーターが歌ってるのを見て
なかなか感動して、というかなんかKISSらしくないKISS曲を聞いて・・感銘を受けたっていうか・・。
うちはあんまロックには詳しくなくて・・(ヽ´ω`)
聖飢魔IIもそうなんですが、KISSも結構ギターが唸るサウンドばっかだと思ってたんですが
これを聞いた時は、ヴォーーーっと鳥になりたい衝動をかけられましたね。



なんか長くなりそうなので、追記へ┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
昭和と、党首討論


なんだか、自分だけ昭和にタイムスリップしてるます。
まあ僕も昭和最後に生まれたので、ほんのちょびしか昭和時代を体感できなかったんですが
というか、その当時はまだ赤子だったので体感もなにもないんですけど^p^
やっぱり魅力的だなあと、今でも思います。
なにがすごいかっていうと、昭和って、いろんなものがつめあわさって、
すごいぎゅーぎゅーになってる時代って感じがする。
戦争があって、それが終わって、ものすごい経済成長して、・・そのあと急落して・・
みたいな。
うちは、そういうものが当時の映像とか、文章でしか感じることができないのですが、
リアルで目でみたかったなあ。特に女性のファッションがすごい好きで、
モダンガールとかの格好がすごい好きなんですよー!
あのレトロさがいい!なので、それを引き継いでるというか、
そんな感じの格好を今でもなさる皇室ファッションは、個人的に好きです^p^
皇后さまの、昔の映像とかみると、すごいオシャレだからいいよね。
あーーうちももっとやせて・・・ああいうの着たいなー!
僕が着ると、妊娠してないのに、
あら奥さん妊娠何カ月目ですか?というレベルですからもう^p^

それと、昨日は、党首討論がありましたね。
昨日は休みだったんで、よっしゃーやってらムンムンかましたらー!と思ってたんですが
ところが現実はそうではなくて、開始時間前に歯医者の予約が入っていて
終わって、いそいで帰宅したら、これにて党首討論を終了しますみたいなアナウンスで
バイクキーもってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛ってなりました。
そういえば、昨日めずらしく、道路に警官がたっててですねえ、速度違反調べっていうんですか?
あれやっててもうほんんんんんんっとうにびっくりした!!
いやーあれはこわいですねえ、ほんとうにw やっぱり安全運転が一番ですね。
本当は党首討論見たさに多少・・とばして帰りたかったんですが、
やっぱりうん、安全第一ですね。

で、その問題の党首討論・・ニコニコにあがっていたので見たのですが、
なんというか、鳩山代表・・・もうハトポッポでいいですか?
自分の理想ばかり先ばかりを考えて現実をみてないというか、
ニコニコに書いてあるコメントと同じようなことをここでも書いちゃうんですけど・・
なんていうか、中身が大変不正確 といいますか、もうももう。
これは党首討論 ていうか 討論じゃない ですね('A`)
うちみたいな素人でもわかります。
そしてひどいのが野次ですねえ。うるせーwすこしはだまりゃ!って感じです。
夕方のTBS?だったかな、弟ぽっぽ(鳩山法務大臣)に、
なんか「今日の党首討論の兄ぽっぽに点数をつけるとしたら」
という質問で、弟ぽっぽは15点くらい?とか言ってましたけど、うーん、もっと低くてもいいような・・
とかそんな感じがします。



もうちょっと現時点での問題に着手すべきですよ・・ね。
にしても再生よりコメントが多いとかほんとうに、びっくりした!
ていうか、全然気がつかなかったんですが、小沢さんて、代表代行になったんすねwwwww
小沢大先生代表代行すかwwww ほんと民主党は、同じ人しか代表とか幹事長とか
代表代行とかにしかなってないですよね・・。。うーん。・。
どうでもいいんですが、鳩山さんのファッションセンスがすんげえ気になります。
ハート柄シャツとかwwwwwwwどこで買ったんすかwww、みたいな

でもニコニコ的に鳩山さんといえば、生放送での爆弾発言があれですね。



子羊が、爆発しています。でもほんと自分が思ってることを子羊がぶつけてくれています。
なかなかおもしろいですw でも、ほんと、ゆきおちゃんはもうちょっと言葉を選べよと・・ね。

そういえば、チャンネル桜は、社長自らデモを起こし参加したそうです。
・・なんか言葉が悪いですね・・すみません。
もうすでにニコニコでも動画があがっていたりしましたので、
ネットをみている方、はわかっている方もいらっしゃると思いますが
NHKの偏見報道についてのデモですね。台湾についての報道がおかしかったらしく。
ちょっとうちの文章では、ぜんぜんもうダメなので、この動画を。



こういうのを、なんでマスコミは報道しないのでしょうか。
不思議で不思議てたまりませんねえ~~~。どの局も報道しなかったそうです。
このデモにきたカメラは、チャンネル桜のみだったそうです。いやいやこれは・・。
みぞゆうとかそういうのを批判する前に、・・こういうのを報道してよとか思いますけどね。
なかなかニコニコは、ネット右翼がごちゃごちゃとか言われますけど、
これは右も左も関係なしに、大変な問題じゃない?と思いますね・・。

ただ、一部の報道機関・・いや、全部か・・?
多少・・多少どころでもないかもしれないですけど、左に傾いてるマスコミも
ありますけどねー^p^
日本の報道機関はもうちょっとしっかりやってほしいです。
チャンネル桜は、そういう他局で触れないことをしっかりと報道してくれるので
そこは他局も見習うべきだと思いますね。


それと、今日はあれですねーパンヤにルーシアの新しい衣装がでますが、
期間限定じゃないし、まあいつでも買えるしw
PP衣装があったらそっちを買おうとか思っています。


・・・そういえば、台湾といえば、昨日パンヤをやっていたら、繁体字を使った名前の人を
結構みかけました。 しかもその人が入ってるクラブマーク・・
うち台湾パンヤで見たことあるクラブマークなんですよ。
もしかして、台湾パンヤが終了したので、日本のパンヤに流れてきてるのかな。
でも日本パンヤは、国外からのアクセスはできないはずだけど・・うーん、
しかも結構課金者が多いことにびびるわあぁ!マジビビルわぁ!
マチュピチュオーン!って感じです。
それと、国外パンヤといえば、アルバトロス18が再開して、
今は全コース回ると水着がもらえる?キャンペンみたいなのがやってますね。
僕も以前のアカウントの移行手続きが終わったので、ばりばり遊びたいです、
・・・ですが、なんかS2の記録がなくなってる\(^o^)/なぜだあ~。
まいっかw 
関連記事
【 2009/05/28 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



