071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

しょーみらぶ

t.A.T.uで好きな曲に、Show me love という曲があるます。
あのリズムがいい、しょみらーしょみらーしょみらー・・みたいな。
関係ないですが、うちはなんでt.A.T.uのCDを中学生の時に買ったのか。
その理由がいまだにわかりません。しかも買ったのがまだTVで話題になって無い頃で
ネットでしか騒がれてない頃だったかもしれない。
でも5年以上も前だ・・ぜ・・? そんなの覚えてるわけねーない^p^

関係ないですが、最近ブログをかくにあたって、悩んでいることがあります。
それはズバリ・・・タイトルです^o^
なので、このブログの8割は、本文と関係ないタイトルです。
いやーなんか悩むんですよねえ。すっごくwww

そういえば、今日図書館で、ジュリーのCDを借りた!
けど、音飛びがひでえwwwwwwwwwww
一番聞きたかった、カサブランカと勝手にしやがれが、音とんで最後まで聞けないとか
もういい加減にしろって感じだよ!(怒る
あと、スパイガールズも借りてみたんですけど、ワナビーは聞けたけど
他のトラックもやっぱり・・・音飛びがひっでえです。ひどいひどい。
やっぱツタヤにいこうかなあ。ああ中古でもいいな。
聖飢魔IIもあったんですけど、音とんでる可能性大だから、やめよかな・・。
うーんでもタダだしwwwいいっちゃあいいんですけど・・。


関連記事
【 2009/05/26 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



