071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

いい加減覚えんといかんな…

ブログを昔の形式に戻そうと思いつつ、悩んでいます。
実は、HPはもう出来上がって、公開してもいいんですが、
メインのブログがうんだなあみたいな(?)w

サイドバーに、パンヤのステータス表を置こうと思って、
数日前からいろいろ設定しています。
--->パンヤ総合管理ブログパーツ配布サイトさん

解説も丁寧ですごくわかりやすいです。
パンヤユーザーさんのブログ・サイトなどに行くと、ほとんどの方が設置していますよね。
自分も、南斗・SIN・マクスの3キャラを設定してるんですが・・なかなかおもしろいです。
でも、今のブログだと設置個所がねえw ブログ改造計画でもしようかね。

HPなんですが、リンクページも増やしたり改造したりでまた報告しなければなりません。
リンクフリーをいいことに、無許可のリンクはってごめんちゃ~いw


関連記事
【 2009/05/19 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



