091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ダブル☆ウイルス

西日本の方では、豚インフルの感染者がでたり、
そしてネットでは大手企業サイト、同人系サイトなどにウイルスがあったりなど
もうダブル★ウイルスですよね。

関東の方は、感染に気をつけて。
そして、ネットユーザーの方も、アンチウイルスソフトなどをしっかりDLして
対策したほうがよさそうですね。
私もアバストつけてますが、やっぱ感染は怖いです。両方とも。
ちなみにアバストは無料のアンチウイルスソフトです。
アバスト他、ネットではいろんな無料のアンチウイルスソフトがありますよ^o^

そういえば、プロバイダのニフティは、ニフティごとウイルスに感染とかありえね~!
どちらにせよ、早くおさまってほしいもんですたい。

っ!あと、さっき速報で、大阪の小中学生も感染の疑いとかやべえwwwwww
もうだめかもわからんね? ウイルスはどんどん日本を犯していくだろうな・・。
ウイルス北上したら、僕もやばいですね(ヽ´ω`)


そうそう!せっちゃんのヘリやっとこさ買いましたwかっこいいっす^p^
もちろん両方です☆(ゝω・)v
ものすっげえかっけえええええ!!!はやくセミプロになって迷彩ヘリもほしいな。
なんかもう最近は大会よりも、無言対戦でランシャ部屋つくってることが多いです。
すぐセミになりそう^p^

pangyaGU_1548.jpg pangyaGU_1547.jpg pangyaGU_1546.jpg

pangyaGU_1559.jpg pangyaGU_1560.jpg pangyaGU_1562.jpg

クリックで全部拡大です。800x600

個人的にカーブ能力・スピン能力と2つあるのがありがたいです。
そういえばマックスだけですよねえ全部スピンなのは。ダイスケからカーブの銃が増えたよね。
でもマックスは元々スピン値が小さいから全部スピンでよかったな。
そういえばカーブも低いんだっけか。両方初期値は1かww\(^o^)/
韓国ではアリンのモーション変更アイテムがでたけど・・あれは・・(ヽ´ω`)
なんじゃありゃwwwwwwみたいな感じです。お前天使wwwwwwwwみたいな。
あれはスルーしようかね・・うーん・・どうしよう。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



