091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

メルマガ掲載されてっるwwwwwっうぇww

朝まで寝てないで起きてて、8時から~17時ぐらいまで寝てました^p^
で、携帯みたら、なんか友達からメールきてて

「お前パンヤのメルマガにのってぞ!!」

とかきて、携帯もってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛みたいな
なにそれっ!?って感じでした。

というか昨日ほんとメルマガこなくてずっとまってたんですけど、
なんかパンヤオフィシャルHPで公開されてる(ヽ´ω`)遅かったのね。
で、とりあえず、みてみると

uhawwwww.gif

マwwwwwwジwwwwwwだwwwwwwww

運営さんあざーすう!! あっ、これ本当ですよ、本当にガネーシャポスターあります。
で、実物はこれです。

20090506234233.jpg

インドのヒンドゥー教の神様。ガネーシャと…ああだれだっけパールヴァティだっけ?
やばいわすれましたごめんちゃ~い。
ちなみにガネーシャは、ゾウさんの頭をしている方です。シヴァ神の息子です。
去年、南アジアをちょっと勉強してて、で、その講義のせんせが、インド関連の研究を
されている方で、学祭でも、現地の商品(シヴァ神ポスターとかw)の販売とかもしてるんです。
これはそのときかったやつじゃないけど、そんな感じで、いろいろ面白い話きけたので
僕も買っちゃったみたいな感じです^p^ でもこのポスターいいよね。
色鮮やかで、すっごいきれい!!
インドの神様はどれも個性豊かでいいです。大好きです。
皆さんもwikipediaなどでしらべてみてくだしあ。こういう神様だからこそ信仰されるんだろうなあ。
功徳の実証あらわれますかー!?

というか、メルマガのアンケはほんと毎回送ってるんですよ!
好きなキャラは?ってときも、マックスに対する熱いメッセージを送ったし
上司にするなら誰?ってやつも、マックスに対する熱いメッセージ送ったのに
がめぽはうけとめてくれなかった^p^;w
じつは、ポスターもいろいろあって、ここにはちょっとみえないんですけど、
北斗の拳のポスターもあるんですん。やっぱ作品名は出しちゃだめなのかなあ。
それとも「白い顔の悪魔のポスターでっす!フハハハハ」とかのほうがよかったかなあ^o^

2倍期間は20マン、25マンくらい?ためました。すくねw
で、カズくんの素敵なかっこいいセルフ衣装と、ルーシアのpp衣装買いました。
あとで記事にしますん。あとあと、経験値50か60か70くらいで
アマチュアAになってしまいます・・・/^o^\うわあああいやああああああ


関係ないですが、さっきニコニコパレード?みてきましたが
なんじゃありゃ^p^ ユーザーの方が作った方の電飾パレードのほうがおもしろかったです。

以下かったCDとか。


この前CDかいました^p^
聖飢魔IIばっかですけど、他のもあります。ぜんぶおすすめです。

20090506234134.jpg

amazonでこの間というか日曜に届いたのは

DEVIL BLESS YOU!聖飢魔II FINAL WORKSDEVIL BLESS YOU!聖飢魔II FINAL WORKS
(2000/11/22)
聖飢魔II水木しげる

商品詳細を見る

1999 BLOOD LIST「元祖極悪集大成盤」1999 BLOOD LIST「元祖極悪集大成盤」
(1999/07/01)
聖飢魔II

商品詳細を見る

メフィストフェレスの肖像メフィストフェレスの肖像
(1996/06/21)
聖飢魔II

商品詳細を見る

雪化粧雪化粧
(2007/01/26)
face to ace

商品詳細を見る

LOLLOL
(2006/09/13)
Blog 27

商品詳細を見る

Hook Me UpHook Me Up
(2007/11/20)
The Veronicas

商品詳細を見る


です。多っ!!!!!!!!!11

やーやばいです、聖飢魔IIもなんですがblog27がやばいかわいい!
Uh LALALAももちろんかわいいけど、僕はStay Outta My Way がすごいかわいくて
スキだなあ。そういえば、メンバーの1人が脱退して今Blog27は一人なんだよなあ(´・ω・`)
ブックレットの写真もかわいいし、おすすめです。みんなもきいてみてまじで。
このアルバムは歌詞の日訳もついています。エイベックスからでてまっす。

The Veronicas のほうもかってよかった!こっちは日訳歌詞はついてないのですけど
Untouchedもやっぱすごいかっこいいし、リピートがとまんねえって感じです。

で、僕、初購入です。face to ace の雪化粧。この曲はニコニコでPVみて
face to ace の曲の中で一番好きになった! 歌詞もいいしメロディもいい。
正直僕、face to aceの他の曲、あんまインパクトのこらないんですよ・・/^o^\
Rainを聞いた時、いやーこれは・・・とか思っちゃったりして(ごめんちゃ~いw)
これやないやろーとか思ったんですが、この曲は本物だと思うんです。

で聖飢魔IIは…うちはずっと正義のために と1999シクレットオブジェクトが聞きたくて
モウモモウモモウって感じでした。
あああああああああやっぱ正義のためにはいいよね!名曲。大好きすぎる!
ブックレットの写真もいいし、いいなあ。うん。
あとメフィストフェレスの悪魔のブルースを長官verと閣下verとで聞き比べたりとか
いいよね。それに野獣も聞けてよかった。ありがとうダミアンさん。

というわけで、mixiとかLastfmの再生履歴が聖飢魔IIばっかになってモモウモモウモウw

さーGWは終わりました。
結局ぼくはパンヤやって終わりましたwwwwwwwwwwwwwww
でも今日いったらまた金曜休みなんですよ(ヽ´ω`)図書館いこうかなあ。本当に。
部屋掃除もしたいなあ。というわけで、おやすみなさいですよ^p^
関連記事
【 2009/05/07 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。