091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

絶賛パンヤ中 .。.:*・゜

今日明日二倍なので、
僕はがんばって10マン、20マンぐらいためたいなあ…。
というかなんかガチャ1か月以上あたってないんすけど^p^wwwwww
不運な僕に、だれか助けの手を…orz

というわけで、絶賛パンヤ中です。

あっ、別サイトではつけてたんですが、こちらでもつけてみたり、っていうか
なんというか南斗の存在確認とかそんな感じですが・・・

Last.fm に登録してみました。僕のページはこちらです。
ituneの再生した曲を自動的に送信してくれます。専用ソフトのDLが必要です。
mixiのミュージック再生ログみたいな感じですね。
前までは音ログというサイトを利用していたのですが、サービス終了とのことで
ねー、どうしようか、とか思っていました。
でもこのサイトはいい感じ。リアルタイムでわかるもの!


http://cdn.last.fm/widgets/images/jp/header/chart/recenttracks_regular_red.png) no-repeat 0 -20px;text-decoration:none;border:0;">
http://cdn.last.fm/widgets/images/footer_bg/red.png) repeat-x 0 0;text-align:right;">
http://cdn.last.fm/widgets/images/jp/footer/red.png) no-repeat 0px -20px;text-decoration:none;border:0;">http://cdn.last.fm/widgets/images/jp/footer/red.png) no-repeat -85px -20px;text-decoration:none;border:0;">http://cdn.last.fm/widgets/images/jp/footer/red.png) no-repeat -159px -20px;text-decoration:none;border:0;" onclick="window.open(this.href + '&resize=0','lfm_popup','height=299,width=234,resizable=yes,scrollbars=yes'); return false;">


僕の今の再生ログ(最新5件)はこんなかんじ!ちなみにListening Now ってあったら
いままさに、聞いてます ってことです。ちなみに今もこの記事書きながら
聖飢魔IIの悪魔のメリークリスマス聞いてます☆(ゝω・)v
というか、このListeningNow状態だったら、南斗はブログをかいてる(or読んでる)か
パンヤをしてるか、 のどちらか と思ってもらっていいです^p^
ニコニコみてるときは、iTuneとめてるしね。
というわけで、今も聖飢魔IIとか聞きながらパンヤやってきますん┗(^o^ )┓三
たぶんIS大会ばっかでてると思うので、見かけたら
下手すぎワロッシュwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってくださいねキャ~\(*^▽^*)/  ・・・あっ、そういえばS4のHIO数が
200本超えました!のちに記事をかきたいとおもいまっす
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



