091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

がちゃがちゃきゅ~っとボギー^p^

singo-.gif

チャレンジカップがはじまりましたね!!!!!
ぼくもがんばっています!!! シンゴー!シンゴー!

001_20090424202425.jpg

002_20090424202425.jpg

003_20090424202425.jpg

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

はあ・・・。もうこういうのばっかで・・ですねえ('A`)
なかなか、目標にはとどかないです(一枚目はISですけどね)
僕は中級にエントリーしてるんですが、なんとか-28は目指したいなぁと思っている所存でありますん。
でも、今まで桜とかほとんどやってなかったし、・・・実力も・・・ねえ('A`)www
ってことで、地道に努力していこうかと思います。

004_20090424203313.jpg
ひさびさの、かっこいいキューマくん☆(ゝω・)v
ルキAからの相棒なのに、現在はロロさんにポジションを奪われつつあるキューマくん。
というか、早くロロの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンがみたいんだけど、
レベルあがるのがおそいwwwww僕が大会ばっかだからですね^p^

というわけで、あとは追記にぶちこんだので、そちらからどうぞ!
すっげえ画像多いです。モウモモウ。ごめんちゃ~いw


で、ガチャですよ!ガチャ┗(^o^ )┓三
今回のガチャは、もちろんせっちゃん狙いです。第二にルーシア。
というわけで1回目まわしたらいきなりクーがでて、おおこれは調子いいかもしれねえw
とか調子乗ってたんですが、せっちゃんレアが最後に残ってしまい・・・
ああやばいとか思ったんですが、以外にぽろっと出てきてくれてよかったですw
にしても今回のガチャレアに関しては賛否両論ありますね(ヽ´ω`)

まずはルーシアさん。
005_20090424204215.jpg
ルーシアのこの衣裳は・・・あれですね、なんかシーズン4が発表されたときに
ルーシアのキャラクター絵も公開されたじゃないですか。あれに書いてある衣装に似てる。
ハンゲームアカウントを持っている方で、300CP以上課金した方にも
ルーシアの衣装のハンゲアバターがプレゼントされましたが、あの衣装に似てますよね。
なんかちょっと胸元が地味に感じる。(;´Д`A ていうか頭のリボンがwショップ売りのに似てるというか
似すぎてモウモモウって感じです。でも性能はこっちのほうがいいなあ。

006_20090424204215.jpg
このルーシアの衣装は、個人的にブーツとスカートが気に入っています。
スカートもふわふわしてそうでかわいい!だが、ワンピース型なのでバラでコーデできないのが残念。
ブーツに関してはコーデの幅がひろがりそうですね!あと手首のアクセも。
シャイニングコート衣装にも合いそう^o^

つぎはクーさん。
007_20090424204215.jpg
今回のクーちゃんは・・・(ヽ´ω`)
個人的に残念なのが、腕のカフスと、上着が一体型になっていることです・・・。
ウエイトレス衣装に合わせられる!とか思ってたんですが、ちょっち残念。
だけども、上着とスカートがバラなのがいいかな?
靴のデザインはもうちょっとこだわってほしかったのう。。
ショップ売りのとあんま変わらないですね。
しかも今回は頭のアクセがないので、自分で買えということですか^p^ なんてやつだーw

つぎにエリカさん
010_20090424204216.jpg
最初みたとき、ルーズソックスでイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛って思いました。
にしてもパンヤ開発は、こういうタイプのルーズソックスがすきなのかしら?
ルーズって、なんか二種類くらいなかったですか?
このエリカみたいにだら~ん、ってなってるのと、モコモコモコってなってるやつ。
それでこそ100cmとかあったやつです。小学生のころ、じみ~に憧れてたなぁ^p^
なんというか、今回のエリカは98年~00年ごろの女子高生っぽい。
腕輪とかwwそんな感じしまくりっすwww この腕わっかは、水着とかにも合いそう。

つぎアリンさん
008_20090424204216.jpg
ショップ売りのマジック衣装より、色がはっきりしていますね。
個人的にこっちのほうがいいかなぁ~ふりふりがかわいいです^p^
だけども、赤い髪の毛は似合わないwwwだめだなぁ・・。

009_20090424204216.jpg
後姿もかわいい。ショップ売りのあたまの白いデカリボンも合うかもしれないです。

そしてせったんですよ^p^
011_20090424212805.jpg
キャ~\(*^▽^*)/ とってもすてきにょ~~~ん!
もう最近のせっちゃんのガチャレアははつらつと、はつらつとしていますね!!

012_20090424212805.jpg
にしてもこのサイドのやつはなんなんでしょうか。これが仕様?
・・・あっ、悪魔のしっぽ、買ってしまいました^p^安かったのでwwこの衣裳にもよく似合いますん。

にしても、この衣裳のブーツがかっこいいですね。拳銃はブーツ側についているので
ショートパンツとか、あとはSSAF衣装にすごい似合うですよ!

013_20090424212805.jpg
色的にも、おかしくないし、SSAFはショートブーツだったので、個人的には
こっちのほうがいいなぁ~とか思っています。

014_20090424212805.jpg
あたまも、ちょっと凝っていてかわいい!

015b.jpg
ちょっとナイスな、個人的には気に入っている角度┗(^o^ )┓三 (クリックで拡大です)

やー今回のせっちゃんはかわいいですねえ^p^ もううはっほう!って感じです。

というわけで、新しいガチャレアとかで大会に突撃したりたり

016_20090424212805.jpg
ルーシアは相変わらず、耳・羽根のコンボです。

017_20090424212805.jpg
で、せっちゃんも負けずに桜の大会でがんばってました。
この大会で、めずらああしく、HOIが3回もでまして^p^
でも更新には至らなかったんですけどねえ(ヽ´ω`)

018_20090424214842.jpg
関係ないですが、エリカのアルバ以上のカメラの位置をどうにかしてほしいです。
なんかもう、エリカじゃなくて、傘(or花)ばっかうつしやがってちくしょう~~
メインの彼女がかわいそうすぎますん!!

019_20090424214842.jpg
でもやっぱイーグルモーションはかわいいですね!前のよこよこダンスもかわいかったですけど、
このくるりんぱ もかわいいw
・・・というか、画像切り取ってるときに気づいたんですが、幸運の指輪(だっけ?w)を
つけたまんまでした^p^;大会中に気がつかなかったのかしら・・ぼく^p^
でも、今は大会では指輪は消費されないバグがあるので、まいっかw

020_20090424214842.jpg
・・・あ、よくみたら、スカートのサイドにリボンがありました。
全然きがつかなかったw 今記事を書いてるときに気づいたっていうwww
なかなか普通のセーラー服のくせしてこっていますねえ。

021_20090424214842.jpg
やっぱりスカートはスイングするときに、きれいな動きをしますね。
・・・べつにパンチラがウヘエとかそういうわけじゃないっすよwwww
ルーシアのロングコートとか、せっちゃんのパレオ付き衣装とかは、
ふわっ・・みたいな感じで好きです。

で、久々に、この衣裳を着て、大会へまわって行きました┗(^o^ )┓三

023_20090424214842.jpg
もう雪の季節ではありませんが、好きな衣装のひとつです。
ルーシアの雪衣装は、スイングがきれいに見えるので好きです。
なんかうしろのリボン?とかそういうのがいいよね^p^

でも、さすがにさくらばっか飽きて(ヽ´ω`)
022_20090424214842.jpg
ボギーとかもう最強・・・サイカヨウwww 
なんか久々に桜コースでボギったでおい!おいおいみたいな感じですおい。

で、結局桜は-26が奇跡的にでました。なんとかして-28に行きたいですん。
そういえば、明日はクラマチでGMチームが負ければPP2倍ですね!
ちょっとがんばって10マンくらい貯めたいです┗(^o^ )┓三

それと、つい2・3日前は、サブサブのハンゲアカウントの(はーと)マクスの育成に
集中していました。もちろんレベルあげのためです。
南斗はもうレベルあげなくても十分楽しめるし、Sinも別にこのままでいいかなぁと・・。
でもはーとマクスは、ちょっとワケありでした。

027_20090424215901.jpg
というわけで、無言のDIばっかやってたんですが・・・
ヴォーこえええええええええwwwwwwwwwwwww
無言鯖のDIはまじでやばい。殺伐としていますね・・・!!!!!11
やっぱりISとかのほうが、僕には合ってる感じがしました・・。

028_20090424215901.jpg
なかなかいいショットなのでぱちり。パーですけどねー^p^

029_20090424220613.jpg
あとは、めずらしくHOIできました。はーとマクスはパワー23(このアリンはP22)なので
ちょっちDIはきついです。というかパワー25でも僕にとってはきついです^p^

そのおかげで、無事シニアになって
32.jpg

ミスリルソード装備よ~キャ~\(*^▽^*)/

このクラブが装備したいがために、シニアがんばってました^p^
あのー前に割引セールがあったときに、はーとマクスに送っておきましたw
野球バットでは限界があって(スピンとか)ここは割引されてるコイツを買うしかねえ!
と思って購入。南斗はもっていないので、なんとなくチョウドイイかとw
それとルーシアの妖精の羽は、メンテ前に必死に当てました。
なので、これからはーとマクスは、ルーシアがメインになりそうです。

030_20090424220613.jpg

バグで小さくなったエリカ。 あっ、実ははーとマクスの方は前回のガチャコンプしちゃいました・・^p^
ごめんちゃ~~いw どんだけ貢いでるんでしょうねえwww/^o^\

で、はーとマクスの方はそのガチャの残りがあったので(2回分)
さっくり回してきましたら

025_20090424215901.jpg

さっくりあたってしまいました。やったぁ!大☆醤☆油

とりあえずポスターをかざってみた。
026_20090424215901.jpg

南斗のマイルームにも飾ってるので、もしよかったら遊びに来てね☆(ゝω・)v
そういえば、ゲームポットフェスタで販売されたポスターはバストアップ画像なんですよね?
全長150cmくらいで、↑のやつみたいに全身画のほうがよかったんじゃぁ・・。
せっちゃんなんか、すごい全身のやつかっこいいと思うんですけどね。
もう再販はないのかしら・・。いけなかったのがつらいね(ヽ´ω`)

さいごに、すっごい屈折画像。

024_20090424215901.jpg
ビームすごい!ってまたひとつ確信させていただきました。

にしても、今回の記事は画像が多すぎてだめだなぁ・・。ごめんちゃ~~い。/^o^\





関連記事
推薦はほんとっーに楽って聞くよ(*´ェ`*)
まぉの場合どうなっちゃうか分からないけど、早めに資料集めて頭にインプットしておかないと一人だけ進学or就職決めに遅れが出そうだ('A`

冬イベあたりにSAILがあったんだよ(*´∀`*)
またどこかでSAILがあればその時にバンバン買うのにな~(*´ェ`*)

忍者服もかっこいいよ!
一式まとめて買うのがあるから、それで買うと単品で全部買った合計より少し安くなるからお得b

タバコはストレスから来てたんだ('A`
まぉストレスを感じたら寝てるかな>w<
あと好きな事して解消してるかも!

神経系の病気なんて外からじゃ症状が起こってても分からないから嫌だな><
自分でしか分からない事って本当に苦痛だ。

地震が起こりやすい地域なのかΣ(´□`
まぉとこはたまにドドドドン!グラグラってくる!
徐々に揺れと音が強くなってきている気がするんだ(-_-;)
並べているフィギュア、揺れたら倒れちゃうからな・・滑り止めは欲しいね!

パンヤのガチャアバって、一式当てようと南斗ちゃんは頑張っているのかな?(・∀・)
それか数回で欲しいものがどーんと当たる運の良い人なのかな(`・ω・´)

当選者数多かったのかな(・∀・)
少なかったとしても当選して良かったじゃまいか。
うちわ系の当選はないな´p`

自分のブログだから・・マイペースな私にとって良いものだ(*´ェ`*)
【 2009/04/25 】 編集
性能はどうなん?こっちも回そうかねえ
ていうかお前さっきまでいなかったか?
【 2009/04/25 】 編集
Re: タイトルなし
まおちゃん

> 推薦はほんとっーに楽って聞くよ(*´ェ`*)
> まぉの場合どうなっちゃうか分からないけど、早めに資料集めて頭にインプットしておかないと一人だけ進学or就職決めに遅れが出そうだ('A`

うんうん、専門の推薦はほとんどが書類選考だから気を楽にしていいと思うよ^o^
夏休みあたりには決めておいたほうがいいね。高3の夏休みの期間は大事だから、
しっかりがんばって今のうちに遊んでおいで!w
でもまおちゃんが目指してるデザイン系?の専門学校とか大学は
ほんんっとたくさんあるから、選ぶのにも大変そうだ(;´Д`A ```


> 冬イベあたりにSAILがあったんだよ(*´∀`*)
> またどこかでSAILがあればその時にバンバン買うのにな~(*´ェ`*)
>
> 忍者服もかっこいいよ!
> 一式まとめて買うのがあるから、それで買うと単品で全部買った合計より少し安くなるからお得b

まじでっ!?
それは知らなかった…。もうおばちゃんったらいい時期を逃しまくりで
だめねえ(;´Д`A ```なんだかもったいない…。
まとめてかうとお得なんだ!うーん、POKIPOKI運営もなかなかやるなあ。
おばちゃんの財布の中身と相談しながら買っていこうかなwありがとう~^o^

> タバコはストレスから来てたんだ('A`
> まぉストレスを感じたら寝てるかな>w<
> あと好きな事して解消してるかも!

寝る子は育つ!いいね!^o^
ストレス解消法はいっぱいあったほうがいいよねえ。
おばちゃんも最近煙草以外に、解消法をみつけたのよ~キャ~\(*^▽^*)/
あんま体によくないけど、最近MINTIAばっかりゴリゴリ食べてるんだけど
それがおいしくてやめられないとまらないっていう…なんかただの中毒みたいね^p^;w

> 神経系の病気なんて外からじゃ症状が起こってても分からないから嫌だな><
> 自分でしか分からない事って本当に苦痛だ。

だよねえ。外傷的なことだと(ちょっと言葉が悪いかもしれない…;)、見た目ですぐにわかるけれども
体の内部は、自分でもわからないことだってあるから怖いよね(;´Д`)
うまく相手に伝えたいと思っても、ちゃんと相手に伝わってるかな?とか心配になっちゃうんだぜ。おばちゃんは。
…あっ、まおちゃんのことはちゃんと伝わってるよ!^o^でもその痛みがどういうものなのかを
わかることができないんだよね…うーん・・・ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

> 地震が起こりやすい地域なのかΣ(´□`
> まぉとこはたまにドドドドン!グラグラってくる!
> 徐々に揺れと音が強くなってきている気がするんだ(-_-;)
> 並べているフィギュア、揺れたら倒れちゃうからな・・滑り止めは欲しいね!

まおちゃんは、どこに住んでるんだろ、やっぱり関東かな?
おばちゃんは東北の真ん中あたりなんだけど、宮城県なんだけどw(笑う
そこって、去年もおととしも結構ドーンときてる地域だから
なかなかあなどれないんだよねえ(ヽ´ω`)
というかフィギュア用のすべり止めってあるんだろうか…ちょっと検索かけてみようw

> パンヤのガチャアバって、一式当てようと南斗ちゃんは頑張っているのかな?(・∀・)
> それか数回で欲しいものがどーんと当たる運の良い人なのかな(`・ω・´)

なんだろう。なんて言えばいいのかな・・・w
複数のキャラクターの衣装が当たりとして入ってるんだけど
ある特定のキャラクターを狙って当ててるかなあ…。
でも最近はあたりをコンプリートしようとしてる傾向があるけどねww(;´Д`A
少なからず後者ではないねえ…おばちゃんは運が悪かったり悪かったりだからww

> 当選者数多かったのかな(・∀・)
> 少なかったとしても当選して良かったじゃまいか。
> うちわ系の当選はないな´p`

どうなんだろう、別なグッツは抽選5人だったから、
もしかしたらやっぱり運がよかったのかなあ…w
ととと、とりあえず喜んでおこうwww ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

> 自分のブログだから・・マイペースな私にとって良いものだ(*´ェ`*)
うんうん、好きなペースで更新していこう!
おばちゃんもゲームしたり本みたり、ニコニコ動画みたり
いろいろやったりしてるしね、もちろんブログもね^o^
【 2009/04/29 】 編集
Re: タイトルなし
よしこ

性能は公式のガチャのページをみれよ^p^
今回のあたりは、やっぱりセシリアしかない!はずれはクーだろうなあ。
だって頭装備ないし、手袋付けられないしね。それにカーブ衣装だし…。
靴のデザインもちょっちいまいちかも。
でも回さないんだろう?w こんなこといってもw
【 2009/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



