091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

へやそうじとルーシアうちわ

なんか、ブログ更新頻度落ちます!
といいつつ、あんま頻度おちてないですね/^o^\休日はたのしいな!!!!11

今日は部屋掃除をしました。

というか

前回の部屋掃除が2月10日なんですよね・・・/^o^\
そのときの記事はこれ。(さいごらへんにあります)
もう2か月も放置とか、最強…サイカヨウwww
それに、大学が始まって資料とか散乱してたので、整理もついでに。
というか本棚がパンパンだぜ。ものすごい本が増えたので新しい本棚がほしいです。

↑の2月のブログ記事とはあんまかわってないんですが、写真を・・・。
というかフィギュアかざってるとこだけですけどね^o^
ちなみに写真はすべて携帯撮影で、サムネ表示なのでクリックすると大きくなりますが
あんまり見ないで下しあ!^p^

20090418143828.jpg

ほとんどかわってないです。かわったといえば1番は壁ですかね・・・。
パンヤユーザーらしく、┗(^o^ )┓三

あ、そうそうそうなんです。もうずっと前にいつか写真を・・とかいってたんですけど
このうちわ。ルーシアのうちわ。あの、シーズン4が始まる前にやってた
「ルーシアファンクラブ」の応募で当たったやつです^o^

20090418155026.jpg

でもすっごい画像があらいんです。
サイズちっちゃい画像をむりむり引き延ばした感じがしてモウモモウ。
うらっかわには、パンヤのロゴ(スカッとゴルフパンヤ)とかあります。シンプルに。
もちろんこっち側の画像も・・・('A`) 印刷の仕方がだめなのか?
ていうかこれ個人製作・・・いや企業だから個人とかあるんだろか・・
うーん、どっかの会社にたのんで制作したんですかねえ・・。ハッピとかTシャツはまずあれだろうしw
ちなみに、ガメポの封筒はちゃんととっといてありますw

20090418160613.jpg
貴重な(?)Gamepotの封筒。
関係ないですけど、これ届いたのすごい遅かった気がします。
うちわのシーズンが終わってからきたようなキモスゥ・・・。
関係ないですが、はやくルーシアのこの衣裳実装してください、オナシャス!

あ、あと、壁にヘタリアの日本さんのハンケチをかざったりしたんですが、
単につかうのが恥ずかしいwwwwwwwので飾りましたwwwww
いやー・・・特に日本さんが一番すきというわけじゃないです^p^
むしろ、三国同盟のなかで好きなのはムキムキのドイツですが、
日本人なら日本だろうなぁ・・・とか思って。しかもこれかったところ、秋葉のメイトなんですよね。
なんか東京で買う日本グッツってちょっといくね?とか思っちゃってもうww
地元のメイトにも売ってるのに、なんなんでしょうねえ^o^
関係ないですが、僕はヘタリアの中では、エストニアとオーストリアが一番好きです。
め・が・ね!め・が・ね!

20090418145504.jpg
もうすこしズーム。ゆっくりを追加してみる。
いままでずっと枕元に中サイズと共に飾ってた(置いてた)んですが
せっかくなのでこっちに移動┗(^o^ )┓三
ミニストップのパフェリゾットのサイズとぴったり!・・・あ、ちゃんと買ったやつですよこれ^p^
買って~きれいに洗ったやつですよ。
関係ないですが、ミルフィールパフェよりプリンパフェのほうが好きです。
あと、モンチッチとぴっころのぬいぐるみを入れてる容器は、
ビッグサイトにいったときに土産(&記念)として買ったペットボトル飲料。
みぎがミネラルウォーターで、ひだりが緑茶でした。中身はいたって普通。
値段も普通の150円。 うえだけ切り取った。デザインがかわいいしね!
実はミネラルウォーターだけデザインが2種類あるんですけど、
もう一種は妹にあげました。妹はフィルムだけとってあるようだ。

ワンホビのメッセージシールを使おうかと思って今も悩んでいます┗(^o^ )┓三
パフェリゾットに「俺の嫁」シールでもはろうかしら・・・。

以下おまけみたいな感じでくんつぉ!

20090418163010.jpg

パソコンまわりはこんな感じです。
ひだりっかわのキティちゃんのミルクティの空パック。
コンビニでみつけたときはモウモモウ、一気に4つも買っちゃったー★
デザインが三種類あるみたいなんですが、僕はまだ二種類しかみつけてないんですよね…。
また買わせていただきます┗(^o^ )┓三 
メグミルクのミルクティはリプトンのよりあまいですね。午後ティとか紅茶花伝っぽい。
モニタ上にあるのは、ワンホビでもらったねんどろいど卓上カレンダー。
ちなみに卓上カレンダーのうらに、ドキンちゃんとバイキンまんがいるんですが
みえねーwww\(^o^)/
みぎの黒いのはボーズのiPotDOG付きスピーカー。
あと両面テープ┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
…っていうか配線コードがごっちゃすぎてきたねーwwwwww

20090418163104.jpg
ゆっくりしていってね!!!
うちの部屋ものっそせまいんですよ(ヽ´ω`)
本当は部屋の中央にテーブルを置いて、ちっちゃいソファーを置いて
音楽を聴きながら本を読むとかそういうのをしたかったんですが
そんな余裕がないんです。゚(゚´Д`゚)゚。ひどいw部屋の配置をがんばれば
なんとかなるんかなぁ・・・。 うーん。
でもこの配置から変わることはないだろうなw

こんな感じで部屋の写真おわり┗(^o^ )┓三
たぶんあと3日後に、脱いだ服は床に散乱することでしょう☆(ゝω・)v

あと、去年の11月末に、あのー大阪にいきまして民族博物館(みんぱく)に行ったんです。
インドの刺繍の特集とアジアとヨーロッパの肖像特別展がやってまして
それを見たんですが・・・すごかったですね。
みんぱくの方なんかは1日ですべてを回りきれなくて、残念でした(ヽ´ω`)
大阪にいく機会なんてほとんどないですけど…必ずまた行きたいですね。
3泊4日ぐらいかけてみんぱくツアーしたいです┗(^o^ )┓三
それで、アジア・ヨーロッパの特別展で、なんか飾られてた絵のグッツが売ってたので
かってきたもの。(みんぱくでは買いませんでした。ごめんちゃ~いw)

20090418165538.jpg
ポストカード。
ひだりのものはalphonse mucha(アルフォンス・ミュシャ)の作品。
Biscuits Lefeure-Utile。1896年の。
いやー私、この絵をみたときはいろんな意味でびっくりしたというか、
この人の作品をみてびっくりしたですよ。
色のセンスとか、人物の書き方とか色塗りの仕方っていうんでしょうか。
現代アートに近いものを感じます。
皆さんもgoogleイメ検などでみてみてください。イメ検┗(^o^ )┓三
他の作品もどれもすばらしい。
ちなみにウィキペディアでは画家ではなくグラフィックデザイナーとなっています。
たしかに1800後半~1900前半の絵というのは、なんか美術の教科書にあるような
・・・なんていうんでしょうか(;´Д`A ``` 印象派絵画とかそういうイメージがあります。
筆の動きを生かした色の塗り方とか、絵の見せ方とかそんなイメージがあるんですけど
この人の作品は、ほんとなんというか、・・・うーん言葉で表せない。。。
油絵じゃなくて、ポスターカラーでほんとデザインしたような感じがします。
うちは絵はほんと好きなので、美術館とか行くと、ヴォーっと何時間も見ちゃうんですが
やっぱいいですね。 
それと検索してみっけたんですが、東京にはアルフォンス専門画廊があるらしいです。
ヴォーすげえ。東京ならいける!・・・気軽に行ける距離ではありませんが(;´Д`A ```

で、ながくなっちゃいましたが・・・
中央のと右のは、そんなアルフォンスの作品とはずいぶんちがう画風です。
ハン・ジインの作品。1920-30年代に上海で人気があったポスター作家だそうです。
ウィキペディアで調べようとおもったら、記事がなかった・・・(ヽ´ω`)
中央の作品は「広生行ポスター」右の作品は「たばこのポスター」
なんだか日本の1900年代前半の少年雑誌みたいな画風だなぁというか
レトロな感じが気に入っています。それに、表情がいいですよね。
個人的にたばこの女性の気品があって、ほんでもってなんかしとやかに
うふっ♪って笑ってる感じが好きです。
ハン・ジインの作品はもう1つかっちゃって

20090418165559.jpg
水玉ドレスの女性
こっちもすきだなぁ。このドレスがいいよね。なんかチャイナドレスをオシャレにした感じが。
そんでもって、髪型もなんとなく日本でいう1950~70年代を思い出させます。
なんか有名絵画の女性絵っていうと…大体が白人女性である気がしますが
(画家の人たちが、ヨーロッパの人が多いから仕方ないといえばそうなのかも・・・)
アジアの女性がこうやっていきいきした笑顔で書かれてるのは、なんか嬉しいね。
しとやかもいいけど、元気よく笑うってのがいいなぁ。
・・・関係ないですが、僕は非常に乳首ポッチが気になります・・・^p^
胸当てとかはなかったんだろうか・・・。というかブラジャーっていつできたんだろ?ww

話題からそれてしまった・・\(^o^)/

なんかみんぱくとか美術館の話してたら、行きたくなってきたなぁ・・・。
芸術は爆発だな、うん。

関係ないですけど、銀座カクテル贅沢ピーチ甘すぎてヴェー。
だけど、不二家のピーチネクターは飲める不思議!
なんか胃がカーってなります。たぶんアルコールのせい^p^
関連記事
【 2009/04/18 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
ギャーー!!日記が日記がッ・・更新はやい(・∀・;)
わ、わかった><えっと就職するなら3年の1学期で結果が出るみたい。進学なら3学期まるまるの結果で左右されるみたいだお。

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
まぉよく読んでいなかったよ('A`
神経系だったんだ!そうかー・・よかった(*´ェ`*)
日々安心できるよ(*´∀`*)

赤黒いドレス=ゴスロリサンタドレスだね。
まぉいつの間にか日記更新始めちゃってた><
やっぱ気が変わっちゃった><;

生理おわったー!
今度5月の末頃かも><
月1に1回はあるし止まるまで8日かかる汗
なんか4ヶ月きてない人とか1年もきてない人とか・・生活が危ないんだおね(´;ω;`)

南斗ちゃんのpokiアバター 金色目カッコイイお
ぜったーい似合うよ赤黒ドレス!って今現在600少し越えHC ちょっと高いんだ・・('A`

タバコはやっぱスカっとする必需品なのかな?
ビール お酒等もスカっとするって言うよね。
大丈夫だよ南斗ちゃん、自分の中でストップできる思いがあればのまれないから><b

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
理想たるお部屋キター!!
南斗ちゃんのPCすげー両端にあるスピーカーのデザインがいいね!(*´ェ`*)ぽっ
フィギュア・・見た瞬間 地震きたら危なッて思った><
いやー自分も棚の上にポンポンポンって並べてるだけだから地震危ないなーって('A`
パンヤ限定サイン入りうちわ当選したんだ!おめでとうー南斗ちゃん>w<ノ
【 2009/04/19 】 編集
Re: タイトルなし
> ギャーー!!日記が日記がッ・・更新はやい(・∀・;)
> わ、わかった><えっと就職するなら3年の1学期で結果が出るみたい。
>進学なら3学期まるまるの結果で左右されるみたいだお

ほほう~~^o^ でもどっちみち年末(12月)頃には
大学・短大・専門の推薦はほぼ決まるから、二学期というか中間あたりまでが
成績提出の目安っていうか…あれ(あれ?w)かな…。
まおちゃんも推薦とれるといいね\(*^▽^*)/
本当に、推薦で入るとほんんっとうに楽!!だから、がんばって!


> (*ノ・ω・)ノオオォォォ
> まぉよく読んでいなかったよ('A`
> 神経系だったんだ!そうかー・・よかった(*´ェ`*)
> 日々安心できるよ(*´∀`*)

なんだろう…チクチク痛いとかそういう痛みは神経系とか聞くけど
まおちゃんの病気はどうなんだろうね('A`;)とにかく無理はしないでお大事にね~

> 赤黒いドレス=ゴスロリサンタドレスだね。
> まぉいつの間にか日記更新始めちゃってた><
> やっぱ気が変わっちゃった><;

キャ~\(*^▽^*)/ 日記は好きな時に更新できてしかも勝つ!
まおちゃんの日記(ブログ)だもの、好きなことやっちゃっていいのよ^o^

> 生理おわったー!
> 今度5月の末頃かも><
> 月1に1回はあるし止まるまで8日かかる汗
> なんか4ヶ月きてない人とか1年もきてない人とか・・生活が危ないんだおね(´;ω;`)

まおちゃんが終わったころに、おばちゃんが始まった\(^o^)/
生理は人によって長さも違うもんね~。うちは比較的短い方なんだけど
長い人だと2週間とかいるしねえ…。
まおちゃんは毎月ちゃんと決まった周期で来てる方?それだったらいい事よ!
おばちゃんは結構不定期だから怖いんだよね。いろんな意味で^p^;
一年とかきてないひとは・・・お尻にブスリ♂とホルモン剤の注射が待ってるかも・・・イタイイタイ~~(;´Д`A ```

> 南斗ちゃんのpokiアバター 金色目カッコイイお
> ぜったーい似合うよ赤黒ドレス!って今現在600少し越えHC ちょっと高いんだ・・('A`

そういえば、この前、久々にPOKIPOKIにINしたのよーキャ~\(*^▽^*)/
忍者の衣装がかっこよかったwからちょっと悩んでいるのよ~^o^
ドレスは値段変わったのか・・な?!もしかして。
クリスマスシーズンは安かったとか、そんな感じかな(;´Д`A ```w

> タバコはやっぱスカっとする必需品なのかな?
> ビール お酒等もスカっとするって言うよね。
> 大丈夫だよ南斗ちゃん、自分の中でストップできる思いがあればのまれないから><b

うーん、おばちゃんの場合のタバコはスカッっというか
なんかストレスからきたって感じかなぁ。酒はテンションを上げるためかなあw(笑う
うんうん、適度に楽しんでます。でもいずれはやめることになるだろうけどね^o^;

> (*ノ・ω・)ノオオォォォ
> 理想たるお部屋キター!!
> 南斗ちゃんのPCすげー両端にあるスピーカーのデザインがいいね!(*´ェ`*)ぽっ
> フィギュア・・見た瞬間 地震きたら危なッて思った><
> いやー自分も棚の上にポンポンポンって並べてるだけだから地震危ないなーって('A`

スピーカーか!!これは安物のSONYのスピーカーよーキャ~\(*^▽^*)/
そういえば、今日地震があってもうほんんんんっとうにびっくりした!
頭が大きいねんどろいどとかは、みんなして頭からゴロンて倒れるから
もうどうにもならないんだよねえ・・。今回の地震はおさえてなんとか耐えたけど…。
おばちゃんの住んでるとこは地震が多いから怖い怖い(;´Д`A ```
なんか滑り止めとかすればいいのかなw

> パンヤ限定サイン入りうちわ当選したんだ!おめでとうー南斗ちゃん>w<ノ
ありがとうよーキャ~\(*^▽^*)/
そういえばこれ、結局何人に当たったんだろう…忘れちゃったのよー!

コメントありがとう~^o^
【 2009/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



