071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

きょうは

先週休んだ講義があったんだけども、
やべーどこまですすんだのかねえと思ったら、
ちょうど先週講義なかったらしくwwwwwww超★ラッキー!と思った。

パンヤのメンテのことをすっかり忘れていた。
さっきまでミッションをクリアしてあそんでたけども、
クラブ買おうかなぁ・・・買うかなぁ┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三迷うわぁ・・・。
エフェクトとかあるんですかねえ。
とりあえずミッションは全部クリアして、スロットとクラブはGETしたいね!
クラブの性能は非常によろしくないけどね。
パワーが低い上に、スピカブ+2とかね・・・^p^
ていうかパンヤのログイン画面の桜がおかしい!
なんか下からものすごい勢いでヴおおおおおおおおってwwww吹きあがってるんですがw

あと、ニコニコのプレミアの期限切れちゃったので、
引き続きP献金をさせていただきました┗(^o^ )┓三
やっぱりプレミアに入ると抜け出せないっていう…

パンヤさんは後日記事にしますですん

そういえば、来週、ファイアボールのドロッセルお嬢様のFigmaが予約開始らしいですよ奥さん!
うわあお嬢様すっげえ欲しい!もちろん僕は予約したい…。
そういや来月はみっくみくかがみのねんどろいどが来る予定…。figmaも買おうかなぁ悩んでます。
…そうか・・・給付金でかえばいいのか!!!!!!111
その手があったかぁー┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
でも僕はスロットで増やそうかと思ってたんですけどねw(笑う
まぁ増えるか減るかのどっちかしかないんですが・・・(ヽ´ω`)おおこわいこわい

友人が結婚したらしい。おめでたい。


へ、僕は・・・(ヽ´ω`)

いいのさ、嫉妬なんてしてないさwしあわせになるといいねえ。

ネットの友達ですけどね^p^
年上のひとだから妥当っちゃそうなんだけど・・。うらやましいですたい。

とにかく、おめでとう。幸せになってくださいっ!呪っておきまっす!┗(^o^ )┓三
関連記事
【 2009/04/16 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



