091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ニキビ

ちょっと学校・・のはずでしたが、手がいてえ・かゆい・血が出てるキャ~\(*^▽^*)/
ってことで、急きょ病院です。GOです。というか薬もなくなったしチョウドイイみたいな。

あと、新しいカテをつくりました。
名づけて「セールス(笑う」 南斗が、オススメする商品でも宣伝しようかなみたいな。

というわけで、第一弾はニキビケアのための、オススメ洗顔料 です。

わたくしは、ほんと小学生のときから 皮膚の脂がヤバくてですね、
そいでもってニキビもあったんです。 というかうちの親父が40後半になっても
脂のノリがよいというかなんというかw(笑う それの遺伝なのかしら\(^o^)/
なんで、20になった今でも僕は、ニキビっていうか、吹き出物ですか。それに悩まされてました。

で、小学生のときは 弱酸性のビオレ で、洗っていました。 だけどあまり効果は期待できず。
ほんでもって、次に使ったのは、Dave。
ダヴなら!砂漠状態の肌に水がはいったって感じw(笑うwwwwwww
という効果は得られなかったです^p^
で、中学後半~高校までは、Papawashのpiuをつかっていました。

--->papawash内piu公式サイト(ESS)

おそらく、中高生向けの雑誌にも宣伝があったと思います。(僕も無料おためしから始めたし)
かわいい容器で、しかもこれ粉末!!粉末の洗顔料なんですすす。
で、ちょっち匂いも付いています。
このpiuシリーズは、フェイスケアだけじゃなくて他のものも充実しており、
サプリメントやら、ボディケアやら、コスメやら・・・みたいな感じで、
悩める10代にはもってこいなんですね。
だけども高校入ってからは、なんだか効果が薄れてきた・・・というか
効果を感じなくなってしまったので、やめてしまいました。

次に使ったのは、ニキビといえば の プロアクティブ。

--->プロアクティブ公式サイト

うちの妹(17)が、これをつかっておりまして、というか妹も数年前までは
すっげえボツボツのきっもっちわりぃ顔だったのですが、これを使ってからはキレイになっています。
前のpiuシリーズに比べると、値段が高い(!)のがちょっとアレなのですが、
プロアクティブは60日以内であればいくら使っても返品できるというので安心ですね。
この洗顔料(リニューイングクレンザー)は、なんか緑のブツブツがはいっていて
ジョリジョリw というのもあれなんですが、そんな感じです。
実はこのプロアクティブは、我が家では見事成功例と、失敗例に分かれました。
成功例というのが、妹なんですが・・・失敗例っていうのがうちで・・^p^
ぜんぜん効果現れませんでした。 だめだなぁ。
化粧水がちょっと刺激がつよすぎて? もしかしたら洗顔料の刺激もアレかもしれないですけど
すごいしみるんですね。痛くてだめでした。

で、ニキビは一方なおらないまんまで・・・。
しょうがないので医学の力をかりようと┗(^o^ )┓三 皮膚科の病院へいきまして
ほいで、その先生から勧められたのが コラージュ化粧品シリーズです。

--->持田ヘルスケア株式会社

私が使っているものは コラージュ石鹸シリーズの「コラージュA」という
オイリーで油がモウモモウって人向けのものです。
にしてもね・・・この石鹸で洗った時の衝撃はまじでやばかった!
なんていうか、自分のね、顔にべっとりついていた脂分がすっげえキレイに落ちたっていうか
なんかもう中性洗剤で、焼肉くった後の皿をあらって、キュッキュみたいな。
もうなんか今までの洗顔料がクソにおもえてきたぐらい、やばかったです!!!!!1
本当にね、すごい。 この石鹸すごいってね、またひとつ確信させていただきました。
値段は少し高いですけれども、値段に合った働きはしてくれていると思います。
このコラージュ石鹸シリーズは、自分の皮膚のタイプに合ったものを選べますので
いいんじゃないかなぁみたいな。季節によって洗顔料を変えるのも公式でオススメしています。
夏場はさっぱりするやつで洗って、冬場は、若干ほどよく脂を残す(?)みたいなw
ていうか私、これで体も洗っています。背中にもボツボツがやばいので。
本当はだめなようなwwwきもすぅるんですけど・・・でもキレイになりましたwwwwww

私は、今はコラージュ石鹸で落ち着きましたが、もちろんコラージュ石鹸ではダメだった。
という人もいると思うんですね。
なので、ほんと、肌なんてみんなタイプが違いますから、ここにある情報も信じちゃだめです。
やっぱり自分で、体験してから、決めないといけないですね。
なんか今までのを全否定したようなシメ方ですね\(^o^)/

あっ、もちろん男性の方もお使いいただけます。piuシリーズは10代の女の子向けですが
ESSではメンズケアも提供なされているみたいなので、
そちらをご覧になってみてくださいっ!
あー手、いてえ(ヽ´ω`)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。