091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

時間がたっぷり

来週にはもう時間割きめなきゃアカンってことで、
今までシラバスとにらめっこしてて、他の学科の科目もとってみたいなぁ
とか思いつつ、単位がたりねえ! とか思いつつ、

そして、10時25分からの、デーモン閣下の知る楽!!
ああ…今日の閣下の衣装はかっこよかったです。烏帽子みたいなのもかぶってて。
悪魔的な色なのに、よくよく見るとなんか漢字がはいってる布とかつかってるし、
相撲に合わせたコーデなのかなぁとか思ったりしています。
閣下は、音楽もでき、相撲も語れ・・・文化面ではすごい人だなぁ。・・・ひとじゃねえ、悪魔だ。
わたくしも、閣下みたいになんでもできる人になりたいですモウモモウ。

というわけで、今年はハングルでも学ぼうかなぁとか思ったりしつつ。
それでもやっぱり東アジア方面を責めつつ、
んで、就職はどうしようと考えつつ・・・マジでどうしよう。
いっそのこと、ガメポに就職しようかしら^p^ ガメポ社員さんここみてたらオナシャス!
と冗談はさておき、まじで悩んでいます。ほんとに自分がやりたいことは何なのか!?
いまだに見つからないなんて・・・だめだなあ(グスッ

さて、今日の健康診断で、体重が去年より


うわあああああああああああああ |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

もうマラソンとかしたほうがいいかもしれん・・。マジでやばいwwwwwwww
でも禁酒だけは勘弁してくださいっwwwww
はあ・・・。もうだめぽ^p^

はやくオークションで落札したCD届かないかなぁ。

今頃本当ならば、夜勤だったのですが、見事辞めた★ので
自由だーー! にしてもやっぱりいいです。時間ができるのは。
こうやって、まじめに考えられる時間が増えて、有意義に使えられるのではないかなと。
まあ、大半が変なこと考えてるんですけどねw(笑う
定期を買ったら財布の中が5000円くらいしかなくなった。
奨学金って今週か来週ふりこまれるかしら・・・とか思ったら
21日とかイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛ どこの給料日だよーw(笑う
これじゃ教科書が買えないじゃない! モウモモウ
ママンからレンタルするしかないですね・・グスッ・・。

さて、風呂入って寝ますん。 
学校始まると朝も早いので、なかなか夜遅くまで起きてられないという。
でも、明日は、予定だと午後からの1コマだけなんですよねえ。
なので9時ぐらいまでならねられるんだけどw でも健康的になろうwみたいな。

関係ないですけど、また髪の毛を染めようかなぁとか思っています。
うーん。でもすげえ痛んでるからさらに痛んでモウモモウ。だめだなぁ・・。
長官みたいに真っ赤にしようかしら┗(^o^ )┓三

(^o^)ノ < おやすみー
関連記事
【 2009/04/08 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



