091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ドタマをかち割れ!!!イェッサー!!

20090407223859.jpg

キャ~\(*^▽^*)/ 閣下のおメメがみえるのにょ~~ん!!!!
このジャケ絵の毒毒しさにやられてですね~
それと、殺しの現場!!とか、恐怖のレストランとかがすごい聞きたかったので
新品 で買いました。 やったぁ!
はあ~~~にしてもあれですね。ブックレットの閣下の背の小ささにキャ~\(*^▽^*)/
CDケースの裏に構成員が並んでる写真があるんですよ。

 参謀 閣下 長官
   殿下 和尚

みたいな感じで並んでいるんですが、参謀と長官に挟まれる閣下がですね小さくてw
顔はすっごいこわいのに、なんだかかわいく見える写真でありました。
ヘヴィ~なメタルはいいね!ロックはいいね!久しぶりにウツガーがすごい聞きたくなった。
ていうか、明日、健康診断なんですよね・・・。
この春休み…酒+菓子+らんらんるー! という最強コンボで、
ものすごい太って・・・うわあああ\(^o^)/ これからやせなければ・・。(ヽ´ω`)
パンヤ界の、柳原かなこを目指すわよ\(*^▽^*)/
そういえば、ハリセンボンの春香が、肺結核になったようで・・・
はやく元気になってほしいですね。 僕、ハリセンボン好きなんです。

さて、今日は早めに寝るわにょ~ん。おやすみんてぃ☆(ゝω・)v
そういえば、パンヤはあれです。強制終了率(リタイヤ率)を下げるイベントを
やるみたいですね。 あと、は、エリカ、クー、アリンに魔法学校セーラーがでるとか。
実はもう、僕は台湾パンヤで一足先に着用して遊んでいました。
この記事はこちらです。 衣装を買うか悩んでる人、参考にどうぞ^o^
正直「手抜き」衣装だと・・・僕はおもいますけどねー・・・^p^
新学期=制服ってことだと思うので、たぶんこの衣裳のアップデートだと思うのですが、
にしてもこれはねえ・・・。

ではでは、とりあえずiPodに曲を入れて、最大音量で聞いて寝るよ!
本当に最大音量で聞かないと寝れないんです。音量MAXです。まじで。
だめだなぁ・・。耳がどんどん遠くなる。今は普通なんですけどね。

おやすみなさいませよ┗(^o^ )┓三
関連記事
【 2009/04/07 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
おーよかった^^
pokipokiは大幅な変わり方はしてないからいつでも遊びにおいでよ(*´ェ`*)
もう日付変わっちゃったけど、まぉ今日は始業式なんだ^^
えっとまだgamechuのブログに書き書きしてるんだけど、今年の3月31日から色々あって書いてないんだおね('A` でもまた書くお!
うん見えるお^^*まぉ南斗ちゃんのパンヤ日記いつも楽しみにしてるんだ~。

Σ(´□` 大音量キター
まぉもガンガン聴く時あるお(^ω^)
【 2009/04/08 】 編集
Re: タイトルなし
> おーよかった^^
> pokipokiは大幅な変わり方はしてないからいつでも遊びにおいでよ(*´ェ`*)

ありがとうなのよキャ~\(*^▽^*)/
でも、おばちゃんのキャラのアバター衣装の期限が切れて
スッポンポンになってると思うけど、気にしないでね☆(ゝω;)v
もし時間が合えば、ゲームとかして遊びましょ おばちゃん、いつもソロプレイなのよ(ヽ´ω`)w

> もう日付変わっちゃったけど、まぉ今日は始業式なんだ^^
お疲れ様!まおちゃんは、高校…2年?だった・・・かな?
なんかうちの妹と同い年(かもしれない)気がしたような、そでもないような(;´Д`A ```
もしあたってたら、おしえてねw 高3になると、受験・就職ですっごい忙しくなるから
遊ぶのなら今しかないのよ!\(*^▽^*)/ 高校生活エンジョイしてね^o^
おばちゃんも、高校時代(特に3年)は、夏休みなんかあって無いようなものだったからね('A`;)w

> えっとまだgamechuのブログに書き書きしてるんだけど、今年の3月31日から色々あって書いてないんだおね('A` でもまた書くお!
大丈夫だよ、ブログはね、自分のペースで書くのが一番よ!
書くことがないのに無理やり記事を作ろうとすると・・
ここのブログみたいになっちゃうからねw/^o^\
もしよかったら、アドレスを1本だけ、おしえてくださいっ!遊びにいくよ┗(^o^ )┓三

> うん見えるお^^*まぉ南斗ちゃんのパンヤ日記いつも楽しみにしてるんだ~。
ありがとう!そういってもらえると、すごいうれしいののよキャ~\(*^▽^*)/
まおちゃんももし、パンヤやるとき教えてね☆(ゝω・)v一緒にやろうw
最近はパンヤ取り上げることが少なくなっちゃったけど
生暖かく、見守っててね(゚ー゚*)

> Σ(´□` 大音量キター
> まぉもガンガン聴く時あるお(^ω^)

キャ~\(*^▽^*)/  でも、耳と相談して聞こうね!w
やっぱり音楽はいいよね、おばちゃん、音楽なしの生活なんてできないわ><

コメントありがとう♪ ^o^
【 2009/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



